2ntブログ

強制クンニ

強制クンニ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

昨日は、恋のお便りのテル君との復帰祝いエッチ。

テル君、お見舞いきてくれたお礼だからと、
クンニばっかしてくるんです。

クンニ自体は気持ちよいんですが、
しほのおまんこは久しぶりのちんぽが
欲しくて欲しくて・・・

それなのに、しほを押さえつけて
強制クンニでベロベロと。

気持ちよさと、入れて欲しさで
頭が変になりそうでした( ´△`)アァ-
結局入れてもらうまでどんだけ、クンニされたんだろ?


後から聞いたんだけど、バックで挿入されたときは
愛液が凄すぎておちんちんを伝わって
たまたまの方まで・・・

そして、床にポタポタ滴り落ちてたみたい。。


さて今日は、学校行ってホストのゴウ君と
お買い物してきます。

昨日はクンニばっかで、
しゃぶれなかったから今日はゴウ君のちんぽを
しゃぶり倒してやる!(笑)


続きを読む

強制クンニへの感想大歓迎です♪

強制クンニへのコメント
いいはなしや
2006/12/06(水) 13:17 | URL | カカ #-[ 編集]
す、す、すばらしいwww
2006/12/06(水) 15:39 | URL | HOPE #-[ 編集]
溜まったモノが
発散できると良いですねwwww
2006/12/06(水) 19:29 | URL | #-[ 編集]
俺も溜まってるんでしゃぶられたいな・・・
やっぱしほちゃんエロすぎ!!
2006/12/06(水) 20:23 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
俺もクンニしたいなぁ~
たくさんね。
それにしてもそんなに垂れちゃったんだ。すごいね。見てみたいよ。
2006/12/06(水) 22:34 | URL | ペル #-[ 編集]
お手本的な、焦らしプレイ!
 クンニではいかなかったの?
 クンニでいった後にHすると、
 最高に気持ち良いよ!
2006/12/06(水) 23:20 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
面白そうですねぇ
いつも過激で・・・・
買い物しながらクンニしちゃいますか?
2006/12/06(水) 23:22 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★カカさん

良い話なので、涙が、、、
じゃなくて我慢汁、、、がですか?(笑)

★HOPEさん

テル君の強制クンニは素晴らしかったです!

★名無しさん

テル君は、文字通り発散してました(笑)
しほも、イかせてもらったんですが、
やっぱしゃぶりたかったりします(^^;

★takaさん

溜めたら溜めたで違った快感がありますよぉ。
しほは、エロいのかな?濡れやすい方だとは思うけど・・・

★ペルさん

ちんぽ挿入されるのがご無沙汰でしたからね。
さすがに、その場面は恥ずかしくて見せられないです。。。

★アタルさん

クンニでは、イカされても
強制クンニ続けられましたよ。。。

挿入されたときはヤバかったです!(笑)

★かめさん

さすがに買物しながら、クンニはできないです(笑)
テル君が過激なんですよぉ。
2006/12/07(木) 00:54 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
お勧めは
うん、やっぱり69が良いですね!
シックスナイン、っていう言葉の響きも妙にエロですし。
2006/12/07(木) 01:42 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ケイゴさん

まさぐり合いも好きなんですけどね。
このときはさしてもらえなかったんですよ。。。
2006/12/10(日) 00:22 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する