2ntブログ

ワンピースナミとロビンはエロエロ

ワンピースナミとロビンはエロエロ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
問題です。
昨日は何の日でしょう??

・・・正解は、、、

ワンピース44巻の発売日でしたо(ж>▽<)y

実はしほは、ワンピースの大ファンだったりします。
44巻を読んだときも、涙がホロリと。。。
いやぁー感動でした!

ネタバレしても何だし、エログっぽいことを書くと、
ナミとロビンはエロエロな身体していますよね!

誰にも邪魔されない船の上で女はナミとロビン二人きり、
男は複数(おまけに強い)。

どう間違えてもヤってるでしょ(笑)

上でも下でも毎晩くわえ放題なのは
ちょっと羨ましかったりしますが・・・


さて、今日は恋のお便りのテル君が元気になったので
お祝いエッチしてきます(笑)

下の方も本当に元気になったのか
確かめてあげないといえけなからなぁ(笑)

久しぶりのちんぽを堪能してくるぞぉ♪

続きを読む

ワンピースナミとロビンはエロエロへの感想大歓迎です♪

ワンピースナミとロビンはエロエロへのコメント
おお!!
俺もワンピース大好きだよ
俺はロビンの方がタイプかな
あんな綺麗なお姉さんとやりたいな
しほちゃんは誰がタイプ?
2006/12/05(火) 17:21 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
でも
隔離された船の上で決められた人としかヤれないのは物足りなくなっちゃいそうじゃないですかね??
2006/12/05(火) 17:46 | URL | ケイゴ #/.OuxNPQ[ 編集]
チンコ咥え放題っていうけどルフィーのチンコはゴムだしチョッパーは問題外だしいい思いしてるのはサンジとゾロとウソップかな?俺もそんな思いして~な~^^;
2006/12/05(火) 18:49 | URL | HOPE #-[ 編集]
ワンピース
もし、しほさんがワンピースだったら、まさしくルフィーにやられるでしょうねぇ
ゴムでやられるでしょうか?
2006/12/05(火) 23:03 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

ロビンがタイプですか(^^;
確かロビンは身長が188cmあってヒールはいてるので
余裕で190超えてるはずです。
何気に一味で一番でかいですよね。

しほのタイプは、チョッパーかな(笑)
あんなカワイイペットが欲しい。
(働きもするし)

★ケイゴさん

そこらへんは、街に泊まったときに
つまみ食いしますから(笑)

★HOPEさん

冷静に考えれば3人だけですね。。
でも、運動部が体力あるように彼らも
強いですから、精力すごぞう(笑)

★かめさん

ルフィーのちんぽはゴムだから
安全だったりして(笑)

あの熱いキャラは大好きです!
2006/12/06(水) 11:40 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
ワンピースは俺も大好きです。
全巻持ってます。最新刊ももちろん買いましたよ。そして泣いてしまいました。最高です。ゾロ好きっす。
2006/12/06(水) 22:29 | URL | ペル #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ペルさん

最新刊のラストは泣けますよね。。。
ゾロ好きとは渋いです(^^;

男性は結構ワンピース読んでたりするんですね。
2006/12/07(木) 00:46 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する