2ntブログ

エロメイド服のコスプレエッチしよ!

エロメイド服のコスプレエッチしよ! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は、ホストのゴウ君と秋葉原へ
お買物に行ってきました。

お買物というか、メイド喫茶に行ったりしてたんですけど(笑)

実は、初めてのメイド喫茶体験。
何だか机がやたらと低くて落ち着かない感じ。。。

特に興奮とか感動は無かったのですが、
ゴウ君は、メイドコスプレがかなり気に入ったらしく
「今度メイド服のエロコスプレ着てエッチしよ!」

としつこく誘ってくるんです。

何度も拒否してるとすねちゃったみたいで
帰っちゃいました(×_×;)

さすが、駆け引き上手というか自分勝手というか。。。

今日は、いっぱいハメハメしてもらう予定だったのになぁ。。
帰ってオナニーしましたが、やっぱちんぽ入れて欲しかったです。。


続きを読む

エロメイド服のコスプレエッチしよ!への感想大歓迎です♪

エロメイド服のコスプレエッチしよ!へのコメント
一番乗り!
お帰りなさい。
あら~、今日はエッチなかったんですね、残念でしたね…
ゴウくん、甘いぜ。僕ならドンキで買って用意するか、コスプレサービスのあるラブホに行くか。
でもコスプレエッチも楽しいですよ~。ん、楽しいのは男だけ?
2006/12/07(木) 01:45 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
俺まだメイド喫茶行ったことないんだよね
メイド服でエッチは男ならほとんどやりたがるよ
俺は女子高生の格好の方が好きだけどね
2006/12/07(木) 04:38 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
変わりに俺のチンポでよかったら・・・
2006/12/07(木) 06:26 | URL | HOPE #-[ 編集]
まぁ~
一回ぐらいなら、ゴウくんのお願いを聞いてあげてみたら如何ですか?

男の夢の一つですしぃ~

一回きりならゴウくんも萌えるでしょぉ(笑)
2006/12/07(木) 06:43 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
初めてカキコします
いろいろエロエロ辿って来ちゃって、2日くらいかけて全部見ました(^^;
しほさんすごいっすね!羨ましい(>_<")
自分も恋のお便り使ってるんですが、メール下手なのか返信来た事すらないです(;_;)しほさんにメールしたいからヒントください…駄目もとでお願いしてみました(^^;
また来ます!エロエロらぶな、いのでした(^^)v
2006/12/07(木) 07:49 | URL | いの #X.Av9vec[ 編集]
しほさんも今日秋葉原にいあたんだ!
実は俺も19時まで秋葉原にいましたよ^-^偶然ですね。
オナニーしちゃったんだ。見たかったな。オナニー姿。
俺もしほさんと秋葉原に行きたいです。
2006/12/08(金) 00:15 | URL | ペル #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ケイゴさん

一番乗りおめでとうです!(笑)

コスプレラブホは秋葉原だとたくさん、
あったりするもんなんですかね?!
二人とも大アウェイなんでわからないです。。。

コスプレは嫌いじゃなくて、むしろ
好きなんですが、メイド服はあんまり着たくないんですよ。

★takaさん

是非、メイド喫茶行ってみて下さい!
机が低くて落ち着かなくて、長居できませんから!

メイド服はなんであんなに人気があるんですかね?!
しほも、女子高生の制服なら若返った気分になるし、(笑)
好きですけど。。。

★HOPEさん

ホストのちんぽというか、テクはスゴイですよ。
代わりになるかな?!

★かめさん

やっぱ、メイド服着てエロエロするのは、(笑)
男の夢だったりするんですか?!

多分一回許すと付け上がって毎回になりそうです(^^;

★いのさん

おぉ!コンプリートありがとうです!
とりあえず、しほへのメールは左下のメアドから
普通に送れますからね(笑)

エロエロで頑張りますので応援よろしくです♪

★ペルさん

しほたちも17時くらいまではいましたよ。
実はすれ違ってたりして・・・

オナニーは回数が多すぎて全然ブログに
書いてなかったりします(笑)
オナニープレイは特になぁ。。。

秋葉原は開発もスゴイし、
他とは違った色があるので嫌いじゃないですが、
デートで行くとこでは無い気がします。。。
2006/12/08(金) 01:09 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する