2ntブログ

スワッピング体験

スワッピング体験 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は、大学のエロ友達アキと、アキの彼氏と
恋のお便りのテル君と、しほでスワッピングしてきました。

めちゃめちゃ興奮しましたよぉ。

スワッピングって、普段の相方が他人を犯していて、
他人が自分を犯している背徳感に興奮するって言いますよね?

しほの、場合テル君はセフレなので背徳感みたいな
ものは、そうでもなかったです。

ですが、隣のベッドから親友の喘ぎ声や、エッチな音が
聞こえてくるのに大興奮!

一戦交えても休憩とか必要ないんです!(笑)
アンアン×パンパンに触発されてすぐ復活!
フェニックスです!(笑)

たまに、アキと視線が合ったりして
恥ずかしいやら気持ちよいやら。
イキ顔も見られたりしたのかなぁ(´∀`*)

とにかく、クセになりそうなほど、
気持ち良かったのでまたヤると思います♪


今日は、アキとしゃぶしゃぶを食べながら
スワッピング体験の反芻と反省会してきます。

昨日のこともあるので下ネタのオンパレードでしょう。
もしかしたら次回複数プレイの計画もするかもです(笑)


続きを読む

スワッピング体験への感想大歓迎です♪

スワッピング体験へのコメント
エロいね
友達の彼氏のチンコはどうだった?
他人のセックスを生で見るなんてなかなかないよね
出来れば今度するとき混ぜて欲しいです(笑)
2006/11/20(月) 13:39 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
スワッピングかぁ~
それは確かに興奮すんね!!そん時自分もしてれば良い方向にもっていけるけど自分がしてないで聞くとショボンとする。ってゆーか実際したね 笑
しほちゃんのブログ見ると性欲がアップしてしまう・・・。笑
どーしよ・・・
2006/11/20(月) 23:04 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
3Pの方が一般的なのに…
スワッピングを先に経験しちゃいましたか!
3Pしてみたい娘の要望で、
デカチンコの友達呼んだりね。
(よくあるパターン)
お逢いしたら、双子の姉妹ってのがありました。
双子と3Pは その時だけで、
めちゃ興奮したよ♪
2006/11/20(月) 23:10 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

アキの彼氏のちんちんは、大きさは普通より
やや大きめくらいかな?
でも、テクは評判通りでした。
アキは、彼氏はそれ位じゃないと務まらないと言ってましたよ(笑)

5人以上になるとスワッピングじゃなくて
乱交ですよね?!

★二代目さん

ん?二代目さんも興奮したってことですよね?!(違うか。)
しほも、このブログを書き始めるようになって
確実にオナニーの回数が増えました。
書くたびに思い出しますからね。
多分、健全な証拠ですよ♪

★アタルさん

スワッピングだけじゃなくて、
3Pも当然これからヤりますけどね(笑)

いわゆる姉妹丼ってやつですよね(^^;
そりゃ、興奮するでしょうね!
やっぱ、喘ぎ声も同じだったりするんですかね?!
しほは、兄弟丼を目指します(笑)
2006/11/20(月) 23:43 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
俺も興奮したってことです。
健全な証拠かぁ~だと良いけど。エッチした方が健全かもよ?ってエッチしたくなってきてしまった 笑
2006/11/21(火) 00:46 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
楽しそうですねぇ
しほさんがスワッピングしているシーンを想像してみましたぁ
2006/11/21(火) 06:46 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★二代目さん

エッチした方が健全かもですが、
我慢は時としてスパイスになり得ますからね。
我慢しすぎはダメですが。。

★かめさん

恥ずかしいです・・・
2006/11/21(火) 23:46 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
しほさん、すごい経験してるんですね。。。。

友達に見られちゃうなんて、超はずかしくて、想像できない。。。
2006/11/23(木) 11:28 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

超恥ずかしかったけど、超気持ちよかったよ!
スワッピングはマジおすすめ(^^)
2006/11/23(木) 18:42 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する