2ntブログ

クリトリスオナニー

クリトリスオナニー に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日はバイト友達のマツモト君と、
普通にラーメンデート。

ラーメン、美味しかったです。
結構有名な店なのかな?軽く行列ができてたしなぁ。

しほは太麺で味が濃いのが好きですが、その店は
味が薄くて細麺なのに美味しいの。

細くて薄いのもありだなぁ(笑)


ちなみに、エッチはしませんでした。
しほにも、たまにはこういう日もあります(笑)
てか、マツモト君とはそういう関係じゃないしね(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、帰宅後、オナニーはしちゃいましたが。。。

明日のために精力蓄えておきたかったんですが、
クリトリスで触ってたら、つい(笑)

準備運動は万端だし(笑)、明日は楽しんできます♪


続きを読む

クリトリスオナニーへの感想大歓迎です♪

クリトリスオナニーへのコメント
今日はしなかったんだぁ~。ラーメンかぁ~良いねぇ~。何か食いたくなってきた。

明日何があるか気になる・・・。
2006/11/19(日) 01:29 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
いよいよ
複数初体験だね
おもいっきり乱れちゃって下さい
エロ~い報告待ってるよ
今日はそれでオナニーだ!!
2006/11/19(日) 05:47 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
たまにはね
良い匂い~
見た目も良い~
魅力的~

食べたいぃ・・・・
その絡まりに・・・

しかし、それはラーメンだけ。
2006/11/19(日) 06:22 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
ご報告楽しみにしてます^^
複数人プレイですか^^

いいですね♪

エッチな報告期待してます^^
2006/11/19(日) 06:56 | URL | iwa #-[ 編集]
スワッピングのみ? 複数プレイ?
Mっ気強い娘だと、
プレイを見てもらうだけで興奮する場合あり!
男2+女1の3Pと 男1+女2の3P、
しほさんはどっちに興味がありますか?
2006/11/19(日) 17:44 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★二代目さん

最近寒いし、暖かいラーメンは美味しかったですよ♪
あったことは、日記を見てのお楽しみです☆

★takaさん

はい、複数初体験です♪
いっぱいクネクネしました(笑)

日記は今からアップしまーす。

★かめさん

笑えました(笑)

ラーメンでガマンして下さい(^^;

★iwaさん

良かったです♪
報告は今からします。

★アタルさん

今回は、スワッピングのみでした。
確かにプレイ見たり、見られたりは興奮です♪

うーん、両方かなぁ(笑)
あえて言えば男二人にお口と、
まんこを塞がれてみたいかも(笑)
2006/11/20(月) 10:33 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する