2ntブログ

筆おろし完了

筆おろし完了 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、、いい出会いの童貞君の筆おろししてきました。

今回の童貞君は、背も高いし顔もカッコよい方だと思います。
なのに、22歳で童貞。
容姿と性経験の有無は関係ですよね。

腕組んだら、平静を装ってましたが、
緊張してるのが伝わってきます。

緊張してるの?って聞いたら、
「はい」だって、カワィイなぁ~。

エッチでは、今後のためにも
正常位、騎乗位、バック、対面座位、
色んな体位を味あわせてあげました(笑)

後からきいたら、バックが一番良いんだって。
後ろからの方が興奮するみたい。

彼女とのエッチでは、いきなりバックすると
嫌がる人もいるからって教育的指導しておきました(笑)


さて、今日はバイトが同じで元ラグビーの
マツモト君とラーメンデート。

美味しいラーメン食べ歩いてくるぞぉ!
明日のためにもエネルギーを蓄えなきゃ♪


続きを読む

筆おろし完了への感想大歓迎です♪

筆おろし完了へのコメント
お疲れ~
筆下ろしご苦労様
しほちゃんは満足できた?
童貞君は絶対いい思い出になったと思うよ
俺もうまいラーメン食べたいな
今日のデートではエッチしないのかな?
2006/11/18(土) 10:25 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
強烈な筆おろし経験♪
 基本体位を全てこなし、
 結局、何発絞っちゃったんですか?
 フェラや口内発射とかの経験は、あったのかな?
 ついでに前戯の仕方も、教えてあげた?
2006/11/18(土) 15:38 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
お疲れぇ~
ちゃんと教育してあげたんだな。
エライエライ☆
保健体育の先生でもそんなん教えてはくれないよ!!
もうちょい若い時に俺も教われば良かった。そんな相手いなかったけど
2006/11/18(土) 21:14 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
緊張
緊張するのは良いことですぅ~
もっとじらしてあげましょうぉ
2006/11/18(土) 21:59 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

童貞君ですから、しほの快感はそこまで無いです。
ただ、不満かと言うとそんなこと無くて、
嬉しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなっちゃうので満足です♪

これって母性本能ってやつですかねぇ?!

健全な友達ですから、
今日のデートは、エッチは無しです。

★アタルさん

4発絞っちゃいました♪
フェラはしたけど、口内発射はしてません。
3発膣内、1発手コキです。

いちよう前戯も軽く指導しましたが、
練習よりも本番が効果的だと思ったもんですから(笑)

★二代目さん

保健体育でここまでやったら大変ですよね(笑)
童貞君には巣立って欲しいです。
先生と同じ心境です。。

★かめさん

じらすのはよく使いますが、童貞君にはカワイソウかなと。
今まで、エッチする機会をジラして(されて?)きたわけですし。。

2006/11/18(土) 22:53 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する