2ntブログ

スワッピングパーティ開催決定!

スワッピングパーティ開催決定! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

今さっき決定しました!
明後日の日曜日にスワッピングパーティ
やることになりました!

パーティって言っても四人ですけどね^^;
大学のエロ友達アキ、その彼氏、恋のお便りのテル君、しほの
四人でヤリます(笑)

前から話はあったんですが、テル君の都合が
わからなかったんですよぉ。

聞くとアキの彼氏は中々のテクらしく、
これに対抗するためにはテル君しか無いってことで
連絡待ちだったんです。

アキの彼氏がスゴイのに、しほが連れて来た男が
いまいちだと今後に影響しますからね(笑)
女のバトルって奴です(笑)


さて、今日は、いい出会いの童貞君の相手をしますが、こっちも
手を抜かずに頑張ってきます(笑)


続きを読む

スワッピングパーティ開催決定!への感想大歓迎です♪

スワッピングパーティ開催決定!へのコメント
すげ~
やっぱりしほちゃんはエロエロだね俺も混ぜてほしい~けどしほちゃんの報告聞きながらオナニーですね・・・
スワッピングの報告期待してるよ
今日は童貞君とエロい思い出作ってきてね
チンコビンビンにして待ってます(笑)
2006/11/17(金) 14:35 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
毎日エンジョイしてますねぇ~羨ましい☆まざりたいくらいですよ。
2006/11/17(金) 17:35 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
隣でアンアン聞こえると…
こっちも頑張らねばと、気合入りますよ!
自分たちのHをじっと見られるのも、
ちょっと照れるけど興奮するよね♪
3Pもあり?
2006/11/18(土) 03:10 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
いい会ですねぇ~
街頭の人を急遽参加させてあげたら、びっくりでしょうねぇ~

ナンパスワッピング~
2006/11/18(土) 06:04 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

オナニーしちゃって下さい♪

童貞君は、しほがするまでもなくビンビンでした(笑)
しほにとっては、そうでもないかもですが
童貞君にとっては良い思い出になったと思います。
(てか、なってなかったらショックですよねw)

★二代目さん

毎日エンジョイしてますが、
人並みに悩み位はありますけどね(^^;

★アタルさん

おぅ、頑張って下さい!

実はスワッピングに限らず、複数プレイ初めてなので
興奮度合いは測りかねます(笑)
期待度だけだとMAXですけど。

★かめさん

怪しすぎてついてこなさそうです。
そういった意味でビックリされそうです(笑)
2006/11/18(土) 09:33 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
がんばって してください><
いきたいww
2006/11/18(土) 11:02 | URL | 素敵なデンカ #-[ 編集]
悩みあるんだぁ~。
悩みは抱え込まない方が良いよぉ~
聞いてもらうだけでもスッキリするもんだよ☆
良かったら聞きますよぉ~
2006/11/18(土) 21:19 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう♪
★素敵なデンカさん

ありがとうございます☆
素敵なデンカさんの分まで頑張ってきます(笑)

★二代目さん

悩みっていうと、ちょっと深刻に思われちゃったかもしれません。
そういうモノじゃなくて、生きてればちょっと
したことでネガティブになったりしちゃいますよね?
そういったことはありますよってことです。
生きるってことと悩むってことは同義語だと思ってますから。
わざわざ、ありがとうございます♪
2006/11/18(土) 23:06 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する