2ntブログ

イキ顔見られてた。。

イキ顔見られてた。。 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は大学のエロ友達アキと
しゃぶしゃぶ食べてきました。

お肉と野菜を食べつつも、話す内容は
やっぱり昨日のスワッピングについて。

恋のお便りのテル君やアキの彼氏についてのテクだとか、
彼氏がしほとしてるときの方が活き活きしてたとか(笑)
そんな話ばっかしてました(笑)

あ、ちなみにしほのイキ顔見られてたみたいです。。
「カワイイ顔が快楽で歪んでたよ!」だって∑( ̄□ ̄;)

しほは、ちんぽに夢中でアキのイキ顔までは
見れませんでしたからね。。
次回ことは逆に見てやります♪


アキとは昨日、今日でより心密度が
増した気がするんです。

一緒に鍋を食べたからと言うよりも、
同じちんぽを共有したせいかなぁ(笑)

これからも鍋だけじゃなくて、ちんぽも
一緒に食べてくぞぉ!(笑)


続きを読む

イキ顔見られてた。。への感想大歓迎です♪

イキ顔見られてた。。へのコメント
う~ん・・・
話を聞いてる限りだとまたすぐしそうだね(笑)
もう3Pとかもすぐしちゃいそうだし
ほんとに混ぜて欲しいよ(笑)
俺もしほちゃんのイキ顔みたいよ~
2006/11/21(火) 01:00 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
イキ顔かぁ~女のイキ顔は男からするとたまんないね☆見てみたいもんです。
この日記マジ性欲アップするなぁ~困ったぜ。笑
ってゆーかラブレター受付中ってこれ何すか?返事がもらえるんですか?

2006/11/21(火) 01:50 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
楽しい友達ですねぇ
スワッピング自慢話をするのって、男が「昨日、××ちゃんとやったよぉ~」っていう自慢話に似てますねぇ

2006/11/21(火) 06:45 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
H繋がりの
エロ姉妹、誕生ですね♪
アキさんとのタッグで、
すぐに3P制覇してしまいそう!
2006/11/21(火) 22:52 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

そんなこと無さそうです。
話が盛り上がりすぎちゃって、次回の予定までは
建てていませんし。。

イキ顔は勘弁して下さい・・・
エッチしていて興奮してるときは、何てことないですが
シラフで見せるとかってまじ恥ずかしいですよね。

★二代目さん

女から見ても男の感じてる顔は嬉しいものです☆
じゃぁ、しほのブログを読めばバイアグラいらずですね(笑)

ラブレターは変なメールでなければ返事出して
ますが過度な期待はしないで下さいね(^^;

★かめさん

そうですか?!
別にスワッピング自慢はしてませんけどね。

★アタルさん

はい、最強エロエロタッグを目指します(笑)

アキは、彼氏がいるのに他にもちょくちょく
手を出してますからね。
本当、エロ娘です。
2006/11/21(火) 23:52 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
いいね!
なかなか楽しそうだね!

なんでも曝け出せる友達がいることはいいことだ^^
スワッピング興味あり♪
2006/11/22(水) 00:13 | URL | りゅう #1fZ72Ljk[ 編集]
バイアグラいらないけど欲求は防げない・・・。笑 

2006/11/22(水) 02:03 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう♪
★りゅうさん

まったくです!
エロ友達がいなかったら、今のしほは無かったですから。
セックスフレンドも大事ですが、友情も大事です(^^)
スワッピングは是非体験してみて下さい♪病み付きになります!

★二代目さん

欲求は吐き出しましょう(笑)
2006/11/22(水) 22:46 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する