2ntブログ

バイブオナニー♪

バイブオナニー♪ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は、ジム行って入会の手続をした後、
都心でバイブ買ってきました(笑)

インターネットでも気楽に買えるんですが、
すぐ欲しかったんですよぉ(照;


バイブオナニーの感想はと言うと、
想像以上! エキセレント!(笑)

振動だけじゃなくて、回転もするから
普段当たらないところに当たるの。

セックスとは違った気持ちよさでした(-^□^-) 
イボイボ、ラブ♪


さて、ホテル直行セフレINNでメールしています。

バイブオナニーも日課になりそうですが、
やっぱ、本物のちんぽ入れられたいです。

バイブとセックスの快楽は違いますからね( ̄¬ ̄)

しほの、理想は週に5回エッチして残りの、2回ばバイブ。
あ、でもダブルヘッダーも良いかも(笑)


ブログランキング誘導バイブに興味がある方、オナニーする方は応援お願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

バイブオナニー♪への感想大歓迎です♪

バイブオナニー♪へのコメント
内容が充実したサイトですね。
とても楽しませてもらいました。
またよらせてもらいます。
2006/11/06(月) 00:18 | URL | linga #-[ 編集]
ああ~
しほちゃんのバイブになりたいな
でもぶっちゃけ週5のエッチのうちの一人になりたい(笑)
俺は毎日でもエッチしたいタイプ
しほちゃんもそうかな?
2006/11/06(月) 06:01 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
その理想は、さすがに高すぎです…。
2006/11/06(月) 14:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お~
じゃぁ、週五回のうちにバイブも使ってもらったら?
つか、俺なら使いたいかも・・・
2006/11/06(月) 19:35 | URL | Uすけ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★lingaさん

是非またおいでやす(笑)

★takaさん

入れたまま奇妙な振動しつつ回転したら
人間ヘリコプターですよぉ。
支点はちんちんなんで、弱いかも(笑)

ムラムラしているときは、毎日ヤリまくりたいと
思いますけど、冷静になるとあれくらいのペースで
良いかなと。堅実派?

★ヒロさん

夢を持つことは大事ですから(笑)

★Uすけさん

たまにバイブ使うくらいなら良いですけどね。
しほは、色んな人としているからマンネリって
いうのはありませんからね(^^;
2006/11/06(月) 20:49 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
バイブ
バイブは気持ち良いですよねぇ

二人でバイブしながら歩くと面白いかもぉ~
2006/11/08(水) 08:40 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

しほの中で、空前のバイブオナニー
ブームが来てます(笑)
入れたまま歩くのは、バイブは嫌かな?ローター位なら頑張れば・・・
2006/11/09(木) 09:20 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する