2ntブログ

まんこウズウズ

まんこウズウズ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨晩は丸太のように熟睡できました。
ヤリ疲れってやつですかねぇ??(笑)

でも、いっぱいしてもらったのに
しほの、まんこはウズウズ。

あんなにたくさん突かれて・・・
あんあん言ってたのになぁ・・・

今朝になると硬いのが、欲しくて欲しくて。。
思い出すたびに、おまんこが大変なことになってますよぉ。。


とりあえず、今日はジムに入りたいので行ってきますが、
そのあとはどうしようかなぁ。

旅行疲れを予想して、今日はオフの予定でしたが、
むしろ、もっとエッチしたくなるなんて想定の範囲外ですよぉ(笑)
テル君のおちんちんを訴えようかな(笑)


ブログランキング誘導朝からウズウズの方は応援お願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

まんこウズウズへの感想大歓迎です♪

まんこウズウズへのコメント
私もエッチしたいな~。(=^.^=)
2006/11/05(日) 15:10 | URL | エイチ #-[ 編集]
妄想
しほさんとジム一緒に行って手つないで帰ってきたい~!
妄想とまりません…いつか…
2006/11/05(日) 15:49 | URL | たいき #-[ 編集]
俺も・・・
エッチしたいよ~
出来ることならしほちゃんと(笑)
なかなかいいアソコ持ってるよ
2006/11/05(日) 17:21 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
企画①
しほさんに指輪を買って差し上げます。
ただし、もう一人のしほさんには、強弱のあるバイブレーターをくわえてもらいます。

売り場にて、しほさんは「この指輪をください」と言い、店員さんの応対をしてください。
うまく応対ができたら、指輪はしほさんの物に。

しかし、店員さんに怪訝な顔をされたらしほさんの負け。

チャンスは3店舗。

ボクは、強弱ボタンにて、しほさんに攻撃をします。
攻撃は1店舗あたり3回まで。

負けの判断は店員3名以上がしほさんの行動に注目したら負けとします。声も含みます。


どうですか?耐えられる自信はありますか?(笑)
2006/11/05(日) 19:41 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
忘れてました・・
よかったらボクのブログにも来てねぇ~(笑)
2006/11/05(日) 19:41 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★エイチさん

しほは、もっとしたいです(笑)

★たいきさん

ジムは自転車で行きますから(笑)


★takaさん

良いアソコって見たことあるんですか?(笑)
まぁ、濡れ度は高いし良いまんこかもしれません(爆)

★かめさん

とりあえず、メールの方に返しておきます。
2006/11/05(日) 20:32 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する