2ntブログ

AV男優!汁男優?!

AV男優!汁男優?! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日はバイト行ってきました。
この日記では書いてませんが、バイトには
結構行ってますのでご安心を(何の安心?( ̄ー ̄))

随分前に登場したレイコ、
しほが彼氏を寝取りしちゃった女性ですね(汗;

相変わらずピーチクピーチク彼氏自慢がうるさいです(苦笑)

彼氏を寝取っちゃったよ、って言えば(ショックを受けて)
静まるなり、辞めるなりするんでしょうけど、
さすがにそれは仁義に反する気がします・・・

いや、もう十分反しているかもですが(笑)


さて、ホテル直行セフレINNで知り合ったおじさん、元AV男優だったそうです!
話を聞くとAVの裏側とか聞けて面白いの。

どんなAVに出てるんですか?って聞いたら
汁男優だったんだって。

汁男優って、なんだか日が当たらないイメージありますけど、
それ専門の派遣会社があったりするらしいです。


多分今日のやり取りだけど、学校の中で
汁男優に関する知識はトップクラスな女性になったと思います(笑)

おじさんだけど、話は面白いから
エッチするかは別にして会ってみよっと♪


ブログランキング誘導AV男優に一度でも憧れたことのある方は応援お願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

AV男優!汁男優?!への感想大歓迎です♪

AV男優!汁男優?!へのコメント
大学生のバイトとか多いみたい!
本業にするのは大変みたいだね。
大学生の時にAV男優してた人を、数名知ってます。
汁男優って、合体無しってこと?
一日に何発出せたら、立派な汁男優なの?
ついでに、聞いてみて♪
2006/11/07(火) 00:36 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
俺は・・・
俺の友達で某大手AV会社でバイトしてる奴いるよ
けっこうAVの裏側って聞いてると面白いよね
汁男優の話もきっと面白いんだろうな
でもどうせ出るんだったらやっぱりエッチしたいかも(笑)
2006/11/07(火) 01:10 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
汁男優。。。
俺は逆に・・・
AV女優になった友達居るわぁ!!
でも最近は連絡取ってないなぁ。。。
久しぶりに連絡取ってみよう☆

汁男優に関する知識って…
どんなんだろう??www
2006/11/07(火) 02:09 | URL | イームズ #-[ 編集]
僕も
しほさんに会いたい~(*^_^*)
2006/11/07(火) 04:56 | URL | たいき #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

汁男優=合体無しでぶっかけ要員みたいな
感じだと思います。

というより、汁男優という時点で「立派」では
無い気がするんですよね(^^;
いや、別に卑下する言葉では無いですが。。

★takaさん

そうですよね、目の前でヤってるのに
オナニーだけってカワイそうですよぉ。

てか、AV男優って身近なもんなんですね!

★イームズさん

おぉ!廻りにAV男優だけじゃなくて
AV女優までいますかぁ。
しほのブログ見てる人はレベル高いです(笑)

汁男優は完全歩合制だとか。。
実はそんなに大した知識じゃないかも。

★たいきさん

よく言われます(笑)


2006/11/07(火) 23:15 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
汁男優・・・・素敵なお仕事ですが、大変そうですねぇ(笑)
2006/11/08(水) 08:39 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
いや、ホント素敵なお仕事です(笑)
2006/11/09(木) 09:20 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する