2ntブログ

デカチン君

デカチン君 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日はジム見学に行ってきました。

ジムってスタジオも、マシーンもし、プールも、
ゴルフ練習場なんかもあるんですね。

結構な施設の多さと凄さに圧倒されましたよ。

今日は見学だけですが、
気に入ったので入ることになりそうです( ̄ー ̄ )

最近全然運動してないから鈍りまくりなんです。。
テニサーは活動少なすぎなんですよぉ。

それに、あってもあんまり行かないし(笑)


さて、MY TIMEツバサ君とメールしています。

自称デカチンらしいです。

デカチン君は、男性からしたら羨ましいかもしれませんが、
結構大変みたいですよ。

あんまりデカチンでも挿入できなかったりしますからね。

まぁ、しほは目の前にあると興奮するので
デカチン自体は好きですけど(笑)

ツバサ君のチンポが、どれくらいのサイズか気になるので、
写メ送るように要求してみよっと♪


ブログランキング誘導デカチンに憧れる方はクリックお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

デカチン君への感想大歓迎です♪

デカチン君へのコメント
あこがれ
ひとみも、あこがれちゃうかも。。。なんて。(><)
2006/10/29(日) 23:21 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
小さいよりは大きい方が…
あまりに大きい(特に長い)と、相手の女性によっては(苦痛を伴うので)
フルピストンできないらしいですよ!
ちなみにアタルは短いので、そんな悩みは羨ましい限りですが…
2006/10/29(日) 23:41 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
ん~~~・・・
憧れる以前に、俺のがどんなものかわからん比較した事ないし・・・
確認してみる?w
2006/10/30(月) 17:53 | URL | Uすけ #-[ 編集]
僕の場合…
小さいと言われたらきっとへこむ、大きいと言われたらそれはそれでなんか嫌だから普通に何も言ってほしくないかも(^^;
感想は君の中だけにしまっておいて…タイプ★

あ、でも形いいって言われるとちょっと嬉しい(~¬~)
2006/10/30(月) 18:23 | URL | ♂Jack♀ #-[ 編集]
何かの本に、大きいから良いのではなくて、Gスポなどに当たるから良いみたいですよぉ

奥のほうまで入っても、そんなに思っているほどの感度はないみたいなことも書いてありました。
2006/10/30(月) 23:21 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

愛よりもセックス、デカチンよりもカリ太。
しほの名言でした(笑)

★アタルさん

アタルさん、確かにデカいと痛かったりします。
けど、デカチンを見物するのはいとをかしです(笑)

★Uすけさん

写メ歓迎でーす♪
送って下さい!

★♂Jack♀さん

なるほど・・・
男性も息子のことに関してはデリケートなんですね。
女性でいう胸みたいなもんかな??

★かめさん

科学的には、9cm以上あっても仕方がないとか。。
でも、気分的な問題かな?科学と感情は別物ですから
2006/10/31(火) 00:01 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する