2ntブログ

騎乗位できないかも・・・

騎乗位できないかも・・・ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、腰痛いです。

しほは、元々腰痛持ちなんです。
あーぁ、腰弱いと苦労しますよね。

腰痛になると全身に力が入らないというか、
何もやる気にならないんですよぉ。

でも、エッチだけは別です(笑)

けど、生理が終わったのに騎乗位もできないじゃん!
騎乗位好きのしほには、辛いですヽ(UoU;)ノ


さて、MY TIMEのツバサ君にデカチンの写メ送ってもらいました。

太さ、長さ両方とも見た目的に微妙だったんで、
サイズを聞いてみたら、17cmだって。

多分、大きい部類には入る気がします。
でも、自慢してくるほどじゃないかな??

嘘では無いんけど、なんかなぁ。。。
20cmオーバーの巨砲を期待してたのに(笑)


ブログランキング誘導しほと、同じく騎乗位好きの方は応援よろしくお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

騎乗位できないかも・・・への感想大歓迎です♪

騎乗位できないかも・・・へのコメント
動きに注目したいですねぇ
中に入れたときに、八の字にうまく動かせると良いと聞いたことがあり
以前、試してみましたぁ

するとすごいことになっていましたよぉ(個人差はあるかもしれませんが)
2006/10/31(火) 06:43 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

8の字騎乗ですよね。(勝手にネーミング(笑))
それは、しほもスゴイことになっちゃいます♪
2006/10/31(火) 17:49 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
騎乗位・・・
俺も好きかもw
下から、眺めるのがイイw
2006/10/31(火) 21:23 | URL | Uすけ #-[ 編集]
20センチあれば、長い部類だよね♪
 いいなぁ、20センチあったら
 変わった体位でも抜けないだろうなぁ!
 毎日オナニーで鍛えたら、
 カリ太にはなったんだけど長さはあまり変わらず。
和式便器座りでしてもらう騎乗位が一番好き!
見た目にも興奮するし、女の子が疲れたら、
そのままの体勢で下からピストンできるし…
しほさん、腰治るまでは正常位が無難だよ♪
2006/11/01(水) 02:46 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★Uすけさん

男性は、下から眺めて胸が震えるのが
良いらしいですね。
しほは、そんなにありませんが(汗;

★アタルさん

へぇぇ、オナニーで鍛えるとカリ太になるんだぁ。
腰は治るというか、慢性的なものなので完治はしないんですよね。
重いもの持ったり、布団掛けないで寝ると(笑)
腰痛になったります。
騎乗位のために、普段から気を使ってはいますが・・・


2006/11/02(木) 17:09 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する