2ntブログ

肉便器?

肉便器? に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は散々な日でした。

電車の中で寝てたら、銀色の棒に二回も頭ぶつけちゃった。
特に、二回目は「ゴツン」という音が電車中に響いて
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。。。

たんこぶできちゃってます。。


さらに、帰宅後メールをチェックしてたら、
「しほさんって、肉便器じゃん!」っていうメールが
来てたの。

肉便器・・・ちょっと意味がわからないので
調べてみました。

肉便器とは、男性主体の性的な用語である。
男性の性欲に限った捌け口になっている女性をさすが、
その一方で貞操観念が希薄な女性に対する蔑称として
使われる事も多く、この場合はヤリマンと同義語になる。

(wiki pediaより)

うーん、ヤリマンなら若槻千夏も認めたし(笑)、
明るいイメージがあるけど、肉便器っていうと
ちょっとダークな感じ。。

このメールをくれた人は、要はしほを軽蔑してるってことね。
別に良いんだけど、ならブログを見なきゃいいのに。。。。


嫌なことが続いたのでMY TIMEで良い人探して気晴らししよっと♪


ブログランキング誘導ヤリマンだけど、しほを応援してくれる方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

肉便器?への感想大歓迎です♪

肉便器?へのコメント
しほさんを「M」と思ったんじゃない?
  H大好きなだけだよね!
H好きの「M」の娘に言葉攻めで攻めると、興奮すると思ったのでは?
普通、軽蔑するときには「さん」付けしないような?
「女性上位」好きな娘は、「S」だと思うんですけど…
文章やいけない友達を懲らしめる所も含めて、しほさんは「S」なのでは?
   まぁ、めげずに頑張って下さい♪
2006/10/28(土) 23:26 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
まぁ・・・嫌な事は
すっきりして忘れちゃいましょ♪
でも、やけになって無理したりシナイようにね~☆

しほちゃん、ガンバ!
2006/10/28(土) 23:39 | URL | Uすけ #-[ 編集]
知ってる人からプレイの一環で言われるのならまだしも、知らない人からのメールなのかな?ネットでの付き合いにも、礼儀ありだよね!
まして、うら若きレディをつかまえてね!
2006/10/29(日) 04:23 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
ひどい言われようですねぇ
でもしほさんのブログを楽しく見ている人もいると思うので、頑張って欲しいです。

2006/10/29(日) 08:39 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

しほは、S:M比は4:6くらいかな?日によってこまめに変化します(笑)
言葉責め(られ)も好きなので、Sだけでは無いです。

★Uすけさん

ありがとうございます♪
そこまでショックでは無かったんですが、
昨日は自転車が撤去されたりと(涙;
嫌なことが多かっただけですから。
もう、忘れました(笑)

ちなみに、自転車撤去は書き忘れです(笑)

★えろおやじさん

そうですね。知らない人ですね。
おまけに一行メール。
うら若きレディって気に入りました(^^

★かめさん

ありがとうです。
かめさんのためにも頑張りますよぉ!(何を?(笑))

2006/10/29(日) 22:52 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
かわいいって言われると、うれしいような。。。
2006/10/29(日) 23:18 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
失礼しました。 m(__)m
しほさん、「ちょいS」だと思ってました。
ゴメンなさい。
  確かに、自転車撤去のほうがショックですね。
  しほさんのストレス発散方法は何ですか?

2006/10/29(日) 23:23 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

ひとみちゃんの恥じらい具合は大きな武器だよ(^^;
しほも、ブログでは放送禁止用語バンバンですが、
恥じらいは使ってます!(笑)

★アタルさん

別に謝らなくてもよいですよ(^^;
日替わり定食みたいなもんなんで(笑)

しほ、のストレス発散法は、エッチかな?(笑)
それ以外だと、友達に愚痴るとか。
2006/10/31(火) 00:05 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する