2ntブログ

ザーメンごっくん×2本

ザーメンごっくん×2本 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。
今日はザーメンごっくんを二回しちゃった。

一本目は、大学のゴウ君。
急に休講になったので、非常階段でフェラ&ごっくんのサービス。

ゴウ君のザーメン、ホストの仕事が忙しいせいか、
少なかったぁ(笑)


二本目は、ダイ先輩。

久しぶりだし、ホテルに誘われましたが、
生理中なので、こちらもフェラ&ごっくんですましました。

ダイ先輩のザーメンは、すっごい濃くてネチャネチャ。
喉を通る時に大変だったぁ。


基本的に、初見の人にはごっくんはしませんが、
二人ともめちゃめちゃ、仲良いんです。

親しい人が嬉しそうな顔してくれるので、
ザーメン不味くても報われますよぉ(*^¬^)ノ

それに、ゴウ君のおちんちんにはお世話になってるし、
これからもなりそうだし(笑)

ダイ先輩にも、昔、恋愛相談乗ってもらったし、
身体の上にも乗ってもらったし(笑)

ってことで、恩返しかな?

「しほの恩返し」(笑)

昔話みたいですよね?!


ブログランキング誘導ザーメンをごっくんされたい方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

ザーメンごっくん×2本への感想大歓迎です♪

ザーメンごっくん×2本へのコメント
「ごっくん」につられて♪
  ポチッと押してしまいました!
  アタルにも「しほの恩返し」を♪
2006/10/28(土) 00:21 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
うはぁ~
俺も、ゴックンされたいね~w
ゴックンされたら、俺が恩返しするのに・・・( ̄ー+ ̄)
2006/10/28(土) 00:53 | URL | Uすけ #-[ 編集]
『しほの恩返し』♪
恩返しされることしてないので…
残念☆www
2006/10/28(土) 02:40 | URL | イームズ #-[ 編集]
(>_<)
僕には刺激が強すぎです(>_<)

しほさんのことしか考えられなくなりそうな自分が怖いです(><;)
2006/10/28(土) 06:05 | URL | たいき #-[ 編集]
大学の中で、ごっくんしてもらったら最高でしょうねぇ
授業中なら尚の事ですねぇ

先輩のは電車の連結部分でして欲しいもんです。

企画が大好きぃ!!
2006/10/28(土) 08:30 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
非常階段…
エロいですね(><)
僕も高校の頃非常階段でしてて警備員にめちゃ2怒られました(^^;

2006/10/28(土) 09:59 | URL | ♂Jack♀ #-[ 編集]
俺もされたいwww
2006/10/28(土) 12:07 | URL | from mixi #-[ 編集]
ごっくん?
しほさん、すごいなぁ。

ひとみは、さすがにごっくんまでは。。。
2006/10/28(土) 15:51 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

クリックありがとうです♪
でも、恩としてはまだ薄いです(笑)

★Uすけさん

どんな恩返ししてくれるのかな?!

★イームズさん

残念!(笑)

★たいきさん

コーラ一気飲みくらいの刺激を目指してます(笑)
しほのことよりも、リアルで探しましょうよぉ。

★かめさん

大学の中といっても非常階段なんで、
微妙と言えば微妙です。

連結部分でフェラすると、電車の揺れが刺激に
なりそう(笑)
ちょっと、やってみたいけど、捕まりたくないです(汗;

★♂Jack♀さん

あらら・・・
怒る警備員さんが羨ましかったのでは?(笑)

★ひとみちゃん

ザーメン不味いからね、
無理して覚えなくても良いと思うよ。

でも、男が喜ぶのでしほは頑張るんです!

2006/10/28(土) 20:01 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
なんかね…
『ここは皆の非常階段だ!もし非常事態の時に君たちがここでそんなことしてたら皆が非難できないだろう!!』

て言われた。。なんとなく面白かったのは僕だけかな?(^^;
2006/10/28(土) 23:08 | URL | ♂Jack♀ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★♂Jack♀さん

しほにとっても面白かったです(^^
皆が非難しているときはフェラやめて非難しますよね(笑)
でも、その状況だとそんな反論できそうもないですが・・・
2006/10/29(日) 22:57 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントありがとう♪
★リュウさん

ザーメンごっくんは好きなわけじゃないので
気持ちいいことしてくれた人にしかしません(笑)
2007/03/18(日) 19:38 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する