2ntブログ

ふたりエッチ

ふたりエッチ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一日中家でゴロゴロ。
たまにはこんな日も良いですよねぇ。


一週間位前からパイパン娘のアキに借りて
ふたりエッチを読んでます。

最初は、「ふたりエッチ」って普通のエッチじゃん!
とか突っ込んでましたが、読み始めると中々面白いです。

なにより、エッチの勉強にもなりますしo(*^▽^*)o~♪ワーイ

面白くてためになるから学校の教科書にならないかな?
、ってならないか(笑)


しほは、登場人物で言えば梨香ちゃんですね。
髪型はショートだし、セフレはいるし・・・
って、共通点それだけでした(笑)

せっかく勉強したんだから、早く実戦で試したいなぁ♪


明日はバイト先の先輩だったダイ先輩と飲んできます。
8ヶ月ぶりくらいなんで久ぶりだぁ。

司法試験目指して勉強ばっかって言ってたから、
息抜きしてあげようかなぁ(笑)


ブログランキング誘導息抜きしたい方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

ふたりエッチへの感想大歓迎です♪

ふたりエッチへのコメント
初コメント~です。

俺も、息抜きサレテーw
なんて思っちゃいました♪
2006/10/26(木) 20:37 | URL | Uすけ #-[ 編集]
息抜きしたいなあ…
2006/10/26(木) 21:00 | URL | たいき #-[ 編集]
司法試験を頑張る先輩ですかぁ~
厳格な司法を司る人間として、高い人格を要求される職種ですよねぇ

そんな崇高な人をしほさんのエロい誘惑で、どこまで耐えられるんでしょうか?

法律を犯してほしくないですが、人間なんでしょうねぇ?
2006/10/26(木) 21:12 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
やはり、Hな息抜きになっちゃうのかな?
  司法に、しほさんは勝てる?
  フェラだけで済むのか?
2006/10/27(金) 02:26 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
いいなぁ
俺も疲れてるから息抜きしてくれるとありがたいな♪
とお誘いしてみたり☆w
2006/10/27(金) 10:45 | URL | えーじ #-[ 編集]
息抜き
息抜きされちゃうかもしれない人が羨ましいです。俺もされたいなあ・・・
女の子同士でフェラついて議論しあうって凄い楽しそうですね。女の子同士で下ネタしてる時ってどんな気分なんでしょうかねえ?やっぱり凄いドキドキしちゃってるんですかねえ?
2006/10/27(金) 20:55 | URL | こうへい #-[ 編集]
★Uすけ さん

妄想は無料ですからね!
しほも良くします(笑)

★たいきさん

今がちょうど、息抜きの時期じゃないんですか?
今遊ばずに、いつ遊ぶんですかぁ?(笑)

★かめさん

コメント笑えました(*^O^)
でも、しほは犯罪をそそのかしてるわけじゃないですからね!

★アタルさん

話が大げさですって!(笑)
あ、司法としほでかけただけですか?!

★えーじさん

無理でーす♪(笑)

★こうへいさん

うーん、下ネタの種類にもよりますけど、
結構明るく話しますよぉ。

ふたりエッチの梨香ちゃんみたいに、サバサバとエロく!
2006/10/27(金) 23:48 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する