2ntブログ

フェラチオとフェラの違い

フェラチオとフェラの違い に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

高校時代の友達と飲んできました。
最近、飲みが多いなぁ。

夕方5時から始まって店出たのが11:30です。
しゃべりの量は古舘伊知郎を越えてたかもしれません(笑)
とにかく、しゃべりまくり。


女三人が集まってしまうと、近況報告で盛り上がるも
行き着く先はエロトーク(笑)

今回は、内容を一部暴露しちゃいます。

フェラってフェラチオの略じゃないですかぁ。

でも、「フェラ」って言ったときの響きと
「フェラチオ」って言ったときの響きは違うと思いません?

フェラだと、略されているので簡易的なイメージ。
おちんちんの先っぽにキスするだけだったり、
ただ単に咥えてるだけみたいな。

それに対して、フェラチオだとサオはもちろん、
カリ、玉、裏スジ、尿道も全部含めて味わうようにペロペロ。

「搾り取ろう」「発射させよう」と思って積極的にジュプジュプ。
男が思わず仰け反ってしまうのがフェラチオ。

女四人で数時間の議論の末にでた結論です(笑)

しほが得意なのは、フェラチオの方。
ジュボジュボ言わせながら、男性の感じてる顔を見るのが好き♪


あーぁ、書きながらフェラチオしたくなってきましたよぉ( ̄¬ ̄)
生理中だからエッチできないし、誰かのチンポ咥えてあげようかなぁ。


ブログランキング誘導応援してくれる方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

フェラチオとフェラの違いへの感想大歓迎です♪

フェラチオとフェラの違いへのコメント
呼び方はともかく…
生理のときにしてくれるフェラって、丁寧だよね♪
ハメハメが無いから? たまには彼氏にサービス? 生理中は実はHな気分になる?
しほさん的には、どれが正解?
その他回答でもいいよん♪
2006/10/26(木) 03:20 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
丁寧な人ほど、上手ですよねぇ
2006/10/26(木) 06:34 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
しほちゃんの言うフェラって、プロの方が挨拶でするかビジネスライクでするようなものなのかな??
それに対してフェラチオはされただけで、愛情を感じてしまって、
ちゃんとお返しをしないと・・・って思っちゃいますね。
2006/10/26(木) 07:01 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
妄想。
ついつい妄想しちゃいました(>_<)
しほさんが女友達と飲んでるところに自分もいるのを…

ごめんなさいm(..)m
2006/10/26(木) 15:51 | URL | たいき #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

上記の理由全部な気がします(笑)
でも、一番は、目の前のチンポに集中できるからかな。

★かめさん

逆に言うと、上手な人ほど、丁寧なのかな?

そりゃあぁ、荒々しくて粗雑なフェラは気持ち良くないでしょうから。

★えろおやじさん

あくまでイメージですからね(汗;

上げたのは対極な二つであって、多くはフェラでも無い、フェラチオでもない
フェラチ位なんでしょう(笑)

★たいきさん

フェラチオの想像じゃなくて、飲んでるところ想像なんだ(笑)

別に妄想は自由ですから♪
2006/10/26(木) 19:24 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する