2ntブログ

援助交際したって

援助交際したって に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、バイトして帰りに最近仲良くなった
ユッキ先輩と軽く飲んできました。

ユッキ先輩見た目ギャルで遊んでるように
見えるんですが、左手薬指の指輪が光る人妻さんなんです。

今は旦那さん一筋だけどかなり遊んでたみたい。

「援助交際ってやりました?(笑)」って
聞いてみたらやったんだって。。

話を聞くと、ユッキ先輩は援助交際、
いわゆる援交がはやっていたころに高校生。

「その頃はみんな当たり前のように制服で
腕組んでラブホ入ってたよ。」
とあっけんからんと言ってました。

さらにさらに、高一から援交やってたんだって!
早すぎですって。。

そう突っ込むと、
「中学生からやってるのもいたしさぁ。」と。。。


・・・言葉が出ません。。。

その他にももっと過激な話も色々聞いちゃいましたが
さすがにヤバイのでここには書けません。。

しほの寝取り体験なんて可愛いもんでした(_ _ ;


ブログランキング誘導応援してくれる方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

援助交際したってへの感想大歓迎です♪

援助交際したってへのコメント
上には上がいるもんですね(^^;)
中学生から援交かぁ~、ありえないっす!!
2006/10/24(火) 23:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
援は怖いのでしないですぅ
2006/10/25(水) 06:36 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★ヒロさん

中学生から援助交際はありえないですよねぇ。
ただ、東南アジアだと中学生どことか小学生の援助交際=売春が行われていますからねぇ・・・

★かめさん

援助交際はしないで下さい(^^;
2006/10/26(木) 01:21 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
いけないとはわかっていながら、高校生(中学生でも可?)と
一度そういう関係になってみたいなあ~!
それだけ年が違うとカルチャーショックを受けそうだけど・・・
なんてったって、おやじ。。。ですから!!
2006/10/26(木) 07:04 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
高校生や、中学生との願望は皆さん
結構高いみたいですね(^^;

捕まらないように・・・じゃなくて、しないようにして下さい(笑)
2006/10/26(木) 19:18 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する