2ntブログ

泥酔してたし、和姦かなぁ

泥酔してたし、和姦かなぁ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、レイコの彼氏と居酒屋へ。

しほは、お酒はそこそこ強いんですが、空きっ腹だったせいかなぁ?
酔ってフラフラになっちゃったんです。

ちょうど良かったんで、腕にしがみついて、
「○○(レイコの彼氏の名前)で遊ぼっ♪」って
囁いたら連れて行かれました。

部屋に到着後。

せっかくなんで、必要以上に泥酔している振りを
してたら、いきなりキス。襲われちゃいました。

男ってこんなもんですよねぇ(笑)


このことをレイコに言えば、影響大ですが、
さすがにそこまですると、良心が痛むのでしません。

私も楽しんだ部分もあるので、和姦ってことにして
あげるかなぁ。

まぁ、髪の毛を落とす、くらいはしておきまし(笑)、
思わせぶりのようなことも軽く言っておいたので、
彼がレイコと別れるかもしれません。
(可能性は低いですが。)

いずれにせよ、しほは、もう全て忘れました(爆)


今日は雨が凄いですね。。
最近、運動不足なんでジムに行こうか悩んでます。

セックスも運動ですけどね(笑)


ブログランキング誘導応援してくれる方はポチッとお願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

泥酔してたし、和姦かなぁへの感想大歓迎です♪

泥酔してたし、和姦かなぁへのコメント
オレもその運動したいよ(*´∇`*)
そんな状況がウラヤマシイ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/10/23(月) 12:51 | URL | はる #-[ 編集]
人の食べてるものは、うまそうに見えるって?で、食っちゃって、どうだったの??その過程がじぇんじぇんないけど・・・
2006/10/23(月) 13:22 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
ついに寝取りましたね♪
2006/10/23(月) 13:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
二人だけで居酒屋に行った時点で…
  下心ありあり?
  男ってそんなもんですが、彼氏には良心的なのね!
  囁かなくても、お持ち帰りされる確率、大か?
もともと、友達を懲らしめるのが目的だったっけ♪
2006/10/24(火) 01:24 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
少し抵抗してほしかったですねぇ

そのほうがおもしろかったかもぉ
2006/10/24(火) 06:46 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★はるさん

まぁ、その弊害か腰痛のときもあります。腰ふりすぎなのかな?(笑)

★えろおやじさん

ちょっと、具体的にどの過程かわかりませんが、長く書くと
メンドクサガリヤのしほは、続かないので、
そうならずに書くようにしてます。

★ヒロさん

はい、やりました♪

★アタルさん

多分、下心ありありだったんでしょう(^^)

一番の目的は楽しむことですから。

★かめさん

抵抗というか、彼女に負い目を感じてるのかな?
とは、何度か思いました。

でも、スイッチが入ると・・・(笑)
2006/10/24(火) 16:50 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する