2ntブログ

ぱふぱふに挑戦♪

ぱふぱふに挑戦♪ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

昨日は、即アポを試みたんですが、
途中で断念。

セフレ即ハメのヒデユキ君に
家まで来てもらいました。
ヒデユキ君は、このブログだと初登場かな?

彼は、東京の西の端の方に住んでます。
距離的な問題があるので会う頻度は少ないですが、
セフレの一人です。

某大手宗教に入っているので軽く勧誘されるときも
あるんですが、その分(?)尽くしてくれちゃうのが
お気に入りです。

昨日はいきなり呼び出したのに、
来てくれて感激でした!

長旅のお礼に、ぱふぱふしちゃいました。

ちなみに、ぱふぱふはドラクエで出てくる遊戯ですよね^^;

しほの胸ではボリューム不足ですが、
それなりに気持ち良さそうにしてましたよ。

その後も、まったりと足の指を舐めてもらったり、
入れてもらったりで満足しました(=´ー`)

今、ベットで寝てますが朝はしないで
夜に備えたいと思います。

夜は、レイコの彼氏と遊ぶ約束してるんです。
今日こそ寝取ってしまおうと思います♪


続きを読む

ぱふぱふに挑戦♪への感想大歓迎です♪

ぱふぱふに挑戦♪へのコメント
宗教ですか?
「ぱいずり」より「ぱふぱふ」の方が、可愛らしく聞こえるね。
友達の彼氏を悪戯で寝取るなんて、学生の乗りで面白そう!
結果、待ってるよ♪
2006/10/22(日) 05:41 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
ヒデユキ君もわざわざ来た甲斐がありましたねぇ~

一度、ヒデユキ君を試して欲しいですぅ。寝ているしほさんにどう対応するのか?


レイコさんの彼氏、奪取作戦頑張ってくださいぃ
作戦名は?
2006/10/22(日) 05:58 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
しほさんこんにちは~ヒデユキ君うらやましいですね~!いつも楽しく読ませてもらってます。僕のブログでこちらのサイトを紹介させていただきました。ご迷惑だったならおっしゃってください。
2006/10/22(日) 15:51 | URL | akira #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

確かに「ぱふぱふ」ってカワイイです♪ 結果はもうチョットで更新!

★かめさん

ヒデユキ君は、基本紳士だけど、エロエロも兼ね備えてるんですよね。

寝てたら・・・どうだろ?

え・・・作戦名ですかぁ。
ちょっと、今回は特に何も考えずに行ったからなぁ。

プロジェクトSEXとでもしといて下さい。(笑)

★akiraさん

おぉ、ありがとうございます♪
特に問題ないのでガンガン紹介しちゃって下さい(笑)

2006/10/23(月) 11:28 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する