2ntブログ

ちんぽ大好き・・・おまんこに入れて欲しい・・・

ちんぽ大好き・・・おまんこに入れて欲しい・・・ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

昨日、今日は恋のお便りのテル君とエッチしてきました。

どこ行きたい?って聞かれて
「ホテル!」って即答しちゃった☆

だって、合う前から濡れてて
我慢できなかったんだもん。。

ホテルに直行してシャワー浴びて
前戯もしてくれたけど、テル君ってひどいの。。

おねだりしてもニヤッとするだけで、焦らしてくるの。
さんざん言葉責めに合って、結局
「しほは、ちんぽが大好きです・・・
テル君のちんぽ、おまんこに入れて欲しいです・・・」
って言わされちゃった。。

その後は頭の中、真っ白になっちゃって
あんまり覚えてないの。

でも、気持ち良かったぁ♪


続きを読む

ちんぽ大好き・・・おまんこに入れて欲しい・・・への感想大歓迎です♪

ちんぽ大好き・・・おまんこに入れて欲しい・・・へのコメント
私もエッチな言葉を言わせるの好きですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/05(木) 21:40 | URL | エイチ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★エイチさん

私も言うのも好きです。(笑)
恥ずかしいですが・・・(^^;
2006/10/05(木) 23:28 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
ちん・・・
しほさん、すごいです・・・・
そんなふうに言えるなんて。

ひとみも今度出会えることになったので、初挑戦してみようと思ってます♪
2006/10/06(金) 00:38 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

ほら、ひとみちゃんも言ってみな。
「ちんぽ、入れて欲しい」って
(^^;

初挑戦楽しみにしてまーす♪
2006/10/06(金) 01:19 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
あらあら・・・やられましたねぇ
2006/10/08(日) 22:21 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する