2ntブログ

小学生のちんちん見たい^^;

小学生のちんちん見たい^^; に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夜中(明け方?)にお腹空いたので夜食を
食べました。

冷凍食品のラザニアです。

そのラザニアはレンジ専用なの。

しほは、オーブントースターで熱してチーズが焦げて
熱々なのが好きなのに、レンジだと熱しきらないから
チーズは焦げないし、中は熱くないしで、イマイチでした。。。

ちんちんで言えば、半勃ちでカリが細くてみたいな、
そんな物足りないモノでした(笑)


でも、同じ物足りなくても、小学生とか中学生のちんちんは
見たいですよ(爆)

サイズはたいしたことないけど、
成長する前はあんなんだったんだ、ってわかると
感激ですよね^^;


ちょっと、ラザニアからちんちんを想像しちゃったので
更新しちゃいました♪

そろそろ寝ます(´~`) むにゃむにゃ

続きを読む

小学生のちんちん見たい^^;への感想大歓迎です♪

小学生のちんちん見たい^^;へのコメント
焦げるのがいいその気持ち、凄い分かります。口の中がホクホクになるのがまたいいんですよね~。
でもまさかそこから、ちんちんを想像するなんて(^^;)
2006/10/06(金) 03:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
子供できたらいやと言うほど見れるよん☆
2006/10/06(金) 03:58 | URL | トッパー☆ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ヒロさん

ラザニアについて分かってくれて嬉しいです♪ちなみに、ご飯にかけても美味しいですよね!

脳内はエロいことで支配されてますから(笑)

★トッパー☆さん

親になるとなおさら、成長の跡がわかりそうです。やっぱ、感激するんですか?!
2006/10/06(金) 22:29 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
中学生なら、その子自身もびっくりでしょうねぇ
2006/10/08(日) 22:19 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
俺15歳なんだけどチンコみたい?
なんなら見せるけど
2006/10/11(水) 16:54 | URL | 俺15歳・・ #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

えっと、すいません。
ちょっと意味がわかりません。。

★俺15歳さん

うーん、もっと若いのが良いなぁ(笑)

でも、写メで送ってくれれば見ますよぉ
2006/10/24(火) 17:14 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
俺の大きいよ
2006/12/23(土) 06:07 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★名無しさん

じゃぁ、ちんちんの画像送って下さいーい♪
しほが診断します(笑)
2006/12/23(土) 22:19 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
恥ずかしいですが、精通を経験しました。エッチにはめちゃくちゃ興味あります。ちんちんについてはまだ・・(恥ずかしい)
2007/01/01(月) 21:07 | URL | 中学1年です #-[ 編集]
太字の文
僕、小学6年生です。
2007/02/11(日) 18:08 | URL | 裕輔 #-[ 編集]
私のエッチ体験は小6の時です!!
2007/03/29(木) 15:41 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ちーちゃんさん

小学生で初体験ですか?!
しほも中学生でしたので早い方ですが、
驚早ですね!(笑)
2007/03/30(金) 19:43 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
ミマヒク菜こら機器菜肉
v-3太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-64色付きの文字
2007/05/30(水) 17:59 | URL | 缶雛雛引くな引く何品 #OKNIsGQ2[ 編集]
僕も見せてあげてもいいけど、君のもみたいかもww
2008/05/14(水) 18:02 | URL | エッチな男の子 #-[ 編集]
エロい俺
誰か俺とセックスして下さい歳わ16ですチンチン大きいです
2009/03/22(日) 10:59 | URL | 中田ラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(日) 14:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/19(木) 12:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/12(日) 15:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/12(日) 15:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/05(水) 22:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する