2ntブログ

あえぎ声が激しいせいかな?

あえぎ声が激しいせいかな? に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

今日は恋のお便りのテル君と会ってきます。

どうしてもしたいけど、相手が見つからない。
って場合にセフレは良いですよね。

私は色んな人としたい派ですが、
こういうときには助かります(o⌒∇⌒o)b


昨日の続きというか、以前テル君の家に
初めて行ったときの話です。

そのときはまだ、テル君とはエッチしてなかったの。

男の人の家に行くんだから、当然のように
エッチしたんですが、あえぎ声大きすぎって言われました(照;;

今思えばデリカシーのカケラも無いですが、
その時以来「私ってあえぎ声大きいんだ。」って認識してます。

それ以来、テル君の家ではエッチしてません。
あえぎ声のせいかな?家に誘ってくれないんだよね。

まぁ、激しいのはテル君のテクのせいも
あるんでしょうけど(*´∀`*)

では、行ってきます♪


続きを読む

あえぎ声が激しいせいかな?への感想大歓迎です♪

あえぎ声が激しいせいかな?へのコメント
そういう時には、おぱんちゅ咥えて、声を押し殺してね^^;その方が盛り上がる時もあるから・・・エヘヘ
2006/10/05(木) 10:03 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★えろおやじさん

確かに声を押し殺すのはそれはそれで興奮します!

でも、しほは自由にあえぎ声出したいです(笑)
2006/10/05(木) 12:26 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する