2ntブログ

輪姦パーティーに美少女参加!

輪姦パーティーに美少女参加! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~。

久しぶりにエロエロなことがあったので
思わず更新!


この前の土曜日に乱交パーティを企画してたんですよ。
ですが、人数が集まらない。。

ダメもとでエリカちゃんに声を掛けてみたんです。
そしたらな、なんと参加すると!!!∑( ̄□ ̄;)!!


ほとんどの方が忘れていると思うので
エリカちゃんについて。

エリカちゃんは、、”お人形”をそのもののような超可愛い女の子。
そこらへんのアイドルより全然カワイイと思います。
あまりのカワイさにしほなんて、しょちゅう抱きついてます(笑)

ですが、ものすごく内気なんですよね(^_^;)



その乱交がもはや輪姦パーティーに・・・

しほも最初は頑張ったんですよ。
右手と左手と上のお口と下のお口で
シコシコチュパチュパ、フル稼働(笑)

ですが、途中からはエリカちゃんをずっと見てました(笑)

恥ずかしそうに一生懸命しゃぶったり、
感じたりする姿がカワイイんですよ(*゚∀゚*)

最後の方は、次から次へと突かれまくるエリカちゃん。
口は開きっぱなしでよだれボタボタ(笑)
もはや放心状態。
終わった後もグッタリ。。


初めてにしてはやり過ぎかな?と思ったのですが、
本人は喜んでたので良しとしましょう。

一晩で経験人数が1人→8人と8倍に激増したらしいです(≧∀≦)

輪姦パーティーに美少女参加!への感想大歓迎です♪

輪姦パーティーに美少女参加!へのコメント
初コメ
このブログ見てたらなんか興奮しちゃった(恥)よかったら22だけど僕のチェリー奪ってぇ~☆
2008/06/04(水) 19:26 | URL | トォース #-[ 編集]
ご無沙汰です。
あ、別に変な意味ではないんでね(笑)。

フル稼働ということは、4人同時に相手ですか。
凄いとしか言えませんよ。

エリカちゃん参加したんですか。
ついに、エロ開眼ですかね(笑)?
それにしても、経験人数が8倍になったっていうのも凄い。


恐らく僕の人生で初めて、「輪姦パーティー」という言葉を目にしました(笑)。
2008/06/04(水) 22:25 | URL | キタダロー #-[ 編集]
おひさ~ 
風俗にはまらないようにします。

女の子ぐったりさせる秘術覚えます。えへ。
2008/06/05(木) 21:49 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
すごいなぁ
すごいね。こんなパーティー(?)どうしたら参加できるのかなぁ。エリカちゃん、お友達になりたいよぉ。
2008/06/08(日) 09:47 | URL | KAMAGAYAN #-[ 編集]
本当しほさんのブログは女の子の私でも本当興奮します(*/ω\*)
いつも更新たのしみにしながら待ってました☆彡 
エリカちゃんやばいね(*/ω\*)かなり興奮しちゃった☆彡
2008/06/10(火) 21:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
はじめまして
しほさんとHできる人ギガウラヤマシスw
2008/06/12(木) 15:57 | URL | ようすけ #-[ 編集]
エログ集で紹介させて頂きたいですッ☆
初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載させて頂きたいですッw
アクセス還元できると思います♪

また できましたら 相互リンクして頂けたらと思いますッ☆

URLは…
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/
ですッ☆

お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に掲載依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


2008/06/13(金) 18:44 | URL | エログ王子 #JalddpaA[ 編集]
お初です。
はじめまして。ここを見つけたのは、最後の文章が入っていた直後で、ぜんぜん更新されていなかったのですが、1年ぶりにのぞいたら再開されていたのでびっくりしました。
またのぞきにきます。
2008/06/19(木) 10:53 | URL | TOKYOSAM #SB5hja6M[ 編集]
こんばんは♪

なんかエロいですね(笑)

僕はマンコを舐めるのが好きだしとっても
おいしいですけど

しほさんは
ちんコしゃぶしゃぶするの
好きですか????

ちんコってどんな
味わいがするんでしょね???
2008/07/02(水) 14:25 | URL | ポエム #-[ 編集]
美少女のエリカちゃん、覚えてますよ~!あのエリカちゃんですよね!
乱交パーティーのはずが、あのエリカちゃんの輪姦パーティーですか……
女性ってすごいですね!
男の場合、男一人で女八人の輪棒パーティーは普通の男じゃ無理だもんなぁ~
知り合いに、一人の女性だけど一晩で八発ヤッたってやつがいたけど、八回目は自分も相手もギネスに挑戦する気分だったと言ってたしなぁ
だけど、女の場合、この間まで経験が一人でも、八本連続て受け入れることができるもんなですね!
思わず感嘆です!意味はないけど、「参りましたm(__)m」と思っちゃいました
ところで、しほさん……、
「途中からはエリカちゃんをずっと見てました(笑)」の「(笑)」って……
何か男の目線みたいで…もしかして、何気に、次から次へと犯されてるエリカちゃんを観て、しほさんもエリカちゃんを視姦して楽しんでました?(笑)
あっ、気悪くしたらゴメンねm(__)m
2008/07/10(木) 00:18 | URL | モン太 #-[ 編集]
初コメント
初めてコメントさせていただきます。
エリカちゃんが輪姦ですか。
七人も相手にされたんですね。その人達が羨ましいッ!
しほさんが絶賛されるほどの美少女ですからパーティーでも大人気だったんでしょうね。しかし美少女が乱交パーティーに参加して、たくさんの男に抱かれてしかも喜んでる…そんな事本当にあるんですね。
2008/07/25(金) 01:44 | URL | kenta #-[ 編集]
エリカさんすごいですね。
しほさんもがんばってください。
ところで、しほさんは相当エロイみたいですけど、ソープで働いたりAV女優になったりするつもりはありませんか?
2008/09/03(水) 19:06 | URL | クロ #-[ 編集]
どうも♪
見てたらムラムラしちゃいました(>_<)さゆも勃起したおちんちん大好き!
今日はオナしまくります♪
2008/10/18(土) 14:54 | URL | sayu #cWcd8Id2[ 編集]
はじめまして。
kentaっていいます。今日はじめてみますがすごいですね。

しほさんみたいな人がいるとは思いませんでした。


俺もそうゆう人と出会いたいなーー。
2008/12/11(木) 16:40 | URL | kenta #-[ 編集]
コメント返し♪
★トォースさん

初コメありがとうです!
童貞食べたいんですけど今はブログからの
募集はしてないんですよ^^;
2009/05/06(水) 11:32 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★キタダローさん

お久しぶりです^^;

フル稼働って言っても、感じてきてまともに
相手できてませんでしたが(汗

エリカちゃん開眼しちゃいましたね(笑)
しほとアキの影響をモロに受けてます(゚∀゚)

はい、しほもあまり使いませんが使ってみたかったので
タイトルにしてみました(笑)
2009/05/06(水) 11:33 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★KAMAGAYANさん

しほの場合は知り合い経由がほとんどですね♪
ネットでも探せばあると思いますよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2009/05/06(水) 11:34 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★ゆきさん

女の子の書き込みありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのときのエリカちゃんはやばかったです(笑)
ゆきさんは、複数とか経験あるんですか?!^^;
2009/05/06(水) 11:34 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★TOKYOSAMさん

はじめまして!
このブログはしぶといので中々終わらないんですよ(笑)
またたま~にでいいので遊びにきてください(・∀・)
2009/05/06(水) 11:34 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★モン太さん

男一人VS女八人ってスゴイですよね!Σ(´∀`;)
どんなに絶倫の人でも難しいと思います汗

女性の場合は穴なので、いれちゃえばいいだけですから(こらっ!w)
連続で入れられると気持ちよすぎて放心状態になります(*´∀`)
って、参らせちゃってごめんなさい(笑)

あ、別に気悪くしたりしてませんよ汗
視姦ってわけじゃないですが、しほの休憩中とかは
エリカちゃんは初めての経験なので、見るようにはしてましたからね。

あ、もちろん好き好んで見てたわけですが(笑)(・∀・)
2009/05/06(水) 11:35 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★ポエムさん

こんばんは♪

なんかと言わず結構エロいです(笑)

ポエムさんはクンニ好きなんですね!
いや~すばらしい!!

しほはフェラ大好きですよ(爆)
味は人によって違いますがスッパイような味が
おおいです(ノ´∀`*)
2009/05/06(水) 11:37 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★kentaさん

はじめまして!
初カキコありがとうですm(_ _)m

エリカちゃんは大人気だしたよ♪
あれだけのルックスがあるんだから当然と言えば当然です(*´∀`*)

あるんですよ(笑)
女の子の方がエッチ好きだと思いますよ。

ただ、相手が安全かどうかだったり、
男性と違ってじょじょに開発されてくわけですから
エッチに目覚めることは少ないかなと。

目覚めてしまえばエリカちゃんみたくなります(笑)(゚∀゚)
2009/05/06(水) 11:38 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★クロさん

こんにちは!

エッチ大好きですがソープやAV女優ってのは、
また別物だと思います。
やっぱ嫌な人の相手はしたくありませんしね^^;
2009/05/06(水) 11:38 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★sayuさん

こんにちは!

ムラムラさせちゃってごめんなさい(笑)
しほも勃起ちんぽを思い出してきたのでオナニーしようと思います(爆)(*´ω`*)
2009/05/06(水) 11:38 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
エリカちゃんの今は、どうなってるのかな?やっぱり開眼して、経験人数うなぎのぼりだったりして!!
よければ、その後、教えてくれるとうれしいです。
2009/08/09(日) 01:08 | URL | 寅次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する