2ntブログ

麻雀しながら・・・  へのコメント返し

麻雀しながら・・・  へのコメント返し に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻雀しながら・・・
へのコメント返しです♪





★ゆうさん

思いっきり楽しみました。
僕も麻雀はできません。

初風俗よかったです。
口でゴムつけたり体なめれれるとぞくぞくしたよ。
まあ気持ちよかったからまた行くつもり。
はまらないようにします。泡姫も同い年でよかったです。27歳よ。

しほちゃんとできないのが残念です。(しつこい)ヤリマンの子探せるかな?



ゆうさんの麻雀できないんですね^^

初風俗楽しめたみたいで良かったです♪
初めては何事も肝心ですからね!

でもはまりすぎないようにしてください(笑)


しつこいヤリマンの子ですか!?





★けいごさん

いいなー
その麻雀、すごく良いですね☆

ちょっとAVネタに近い気もしますがw

そういえば後輩の童貞くんが卒業したいって懇願してたんですよ。しほさんにメールして、ひょっとして気に入ってもらえたら相手できるかもよ?と話しておきますね~。気が向いたらくってやってください♪




ホスト君達も恐らくAVに影響されて呼んだ気がします(・∀・)+゚
AVみたいにやってみたいものじゃないですか?!

あ、そうですか!
メールありがとうです♪

ですが、最近忙しすぎてぶっちゃけ開いてすらいない・・・
あんまり過度な期待はさせないでくださいね><






★キタダローさん

2ちゃんねるにハマってるんですか。
僕もたま~に見ますね。

僕は最近「相棒」にハマってますね。ドラマのです。
今度映画があって友達でも誘おうかなと思ったのですが、
周りに相棒を見ている人がいないので1人で行くことに。

僕って結構渋いんですよね。精神年齢は40代と自覚してます(笑)。
周りは洋楽とか最近の邦楽とか聞くなか、僕はただ1人「学生街の喫茶店」とか聞いてます(笑)。

やっぱりしほさんはやることが違いますね。
よくそんなにヤれるなぁと。

てか麻雀に5人呼んで1人余るからその人は、しほさんとHするっていう発想が凄い・・・。



2ch面白いですよね!(o≧∇≦)o 

・・・「相棒」すいません見てないですね汗
渋いのは良いですが、おっさんにならないよう注意してくださいね!

って、余計なお世話でした^^


ちなみに、発想はホスト君達のものですから!
しほは参加しただけなんで(笑)





★高麗さん

お初です(^-^)
結構前から観てました♪
久しぶりに見たら更新されてて思わずかいてしまった…

にちゃんは面白いですよねっ色々生まれますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
~スって誰がはじめたんでしょね??
個人的には
~フィス
っていうほうが友達が使っていたせいか好きです(≧▽≦)
マ~ジャンよりドンジャラ???派です(`∀´)




始めまして!
コメントありがとうです♪

~フィスですか?!
初めて聞きました汗

~スの起源は確かに気になりますね><
まぁ、名も無き名無しさんなんでしょうけど(笑)


ん?すいませんが、後半の意味がわかりませんm( __ __ )m





★でか祐さん

面白い
ファンになりましたぁ
まだ18ですけど

見るだけでビンビンっすよ

メェルでも抜いてほしいです




ありがとうございます!
更新頻度も低いのにファンになってくれて嬉しいです(≧∀≦)

メールでですか?!
それは難しいです^^:

また気が向いたら書き込んでやってください!






★モン太さん

「モエス」「カワユス」ってしょこたん用語ですね~
しかし「麻雀しながら・・・ 」…行くのはやっぱ当然なんですね~
そこで行かなかったっていうと、何かしほさんっぽくないですしね~

「5人の男に入れ替わり立ち替わりハメまくられました」には笑いました(^_^)
でも、「乾くヒマなし!(笑)」のおまんこっていうのも凄いですね~
しほさん、溜めすぎだよ~
じゃあ、また!
しほさんに日々良きセックスライフがあらんことを!




しょこたん用語は2chが元って説が有力ですよ?
しょこたんも2chのを使ってますなんてコメントするわけないし^^:
と、しほは思ってます。

あ、用事あったら行きたくてもいかないんですけどね汗
今回は時間あったのでいきました><


モン太さんのツボにはまったようで♪
実はこういうコメントが一番嬉しかったりします!

短い文章にエッセンスを詰め込んで、ほのかな笑いを取る。。
しほが目指してるところですから(≧∀≦)

モン太さんも良いセックスしてくださいね!




★ヘクトさん

あんまり返事が来ないから少しだけ寂しいです。うるうる




返しが遅くなってすいませんm( __ __ )m
今ブログにかかりっきりになってるわけにはいきませんので
ご了承を。。




★けいさん

僕も童貞なんで筆おろししてもらいたいです。

ちなみに21歳・・。早く童貞から脱したいです。




ちょっと筆下ろし募集は一旦締め切りました。
忙しいものですから。。。

童貞君でも諦めちゃダメですよ♪

麻雀しながら・・・  へのコメント返しへの感想大歓迎です♪

麻雀しながら・・・  へのコメント返しへのコメント
したい・・・
2009/05/31(日) 21:13 | URL | 無修正DVD #Sqg7rKYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する