2ntブログ

近況の報告と2008年の統括

近況の報告と2008年の統括 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~。
半年ぶりの更新になります(汗

就職活動も始まって中々忙しい毎日。
若者のスーツ姿に萌えまくってますけどね"^;・:\(o^▽^o)/:・;^

ただ、エッチの方はと言うと・・・


就活で新しく知り合った人にちょくちょくつまみ食いされてますが、
バイトと学校と男の上との往復性活とは
いかなくなりましたねぇ(爆)( ̄ー ̄;

(何の往復だよっ!って突っ込みはなしでw)

早くハメハメしまくりたいものです♪


今年は更新機会が激減してしまいました。
来年もそう多くはできないでしょう。

更新頻度の低いブログですが、読んでくれる読者さんのおかがで
細々と続いています。
本当にありがとうございます♪

これが今年最後の更新になりますが、良いお年を!!
また、来年もよろしくおねがいしますね!ヽ(゜∀゜)ノ


P・S

少しだけ今年の統括を・・・

2008年の目標の100人斬りですが明らかに達成ならず。
回数はそう変わらないと思いますが、ご新規さんとは減りました。
来年こそはもっと現実的な目標を立てます(鬼汗)

ですが童貞は狩りは20人近く大人にしてあげて、
年末に後2人予定があるからもう少しで25人だったな(  ̄0 ̄)オシィーー!!

新人ホストの筆下ろし係を引き受けまくりましたからね!
セフレにもなるし、童貞君も紹介してくれますし。
持つべき友はホストですね♪(笑)

近況の報告と2008年の統括への感想大歓迎です♪

近況の報告と2008年の統括へのコメント
ご無沙汰してます。
お元気そうで何より。

今年は就活が大変みたいですね。頑張って下さい!

往復性活・・・上手いw
やっぱりエッチな話になると冴えてますねw


こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008/12/11(木) 19:18 | URL | キタダロー #-[ 編集]
来年もよろしく~♪
しほちゃんお久しぶり~寂しかったよ。月1は書いてほしいです。

僕の方は就職できました。あとは試用期間をがんばればOkです。ちなみにもつ鍋屋です。あとは車(シビックかビートルがいいな)と彼女がほしい。切実に。来年小学校の同窓会があるの。探せればうれしいです。

Hしたいよ~正常位か騎乗位が好き。現実的な目標50人くらい?
2008/12/11(木) 21:04 | URL | ゆう #BejLOGbQ[ 編集]
要するに寝てるだけでおk!

ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/hnMgAyU/
2008/12/14(日) 01:46 | URL | 要旬 #rIECbtzM[ 編集]
ああ言ったけど仕事あっさりだめでした。は~
2009/01/23(金) 21:16 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
あみです☆
前略プロフィール作りましたあみでつ( ̄一* ̄)最近あみとこ過疎化しているのよね(x_x;)カキカキしてほしぃなぁ(μ_μ*)おともだちぃっぱぃほすぃでつ(*≧Д≦)ノ彡☆ 来てねぇ
2009/04/08(水) 20:00 | URL | あみ #VwnEIKHs[ 編集]
コメント返し♪
★キタダローさん

お久しぶりですね^^;

就職活動大変でした。。。
ですがおかげさまで決まりましたよm(_ _)m

ぇえ!エッチなことばっか考えてるので
自然とこうなりますw

こちらこそ来年、、、ではなくて今年もよろしくです♪
2009/05/06(水) 11:06 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★ゆうさん

お久しぶりです!
月1は難しいですが3月に1回くらいは頑張って書きますφ(`д´)メモメモ...

おっ!就職おめでとうです!
ガシガシ働いて車買ってくださいな~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しほもエッチしたいです(笑)
そうですね、、今年は50人くらいで我慢しますか(爆)
2009/05/06(水) 11:06 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメント返し♪
★ヘクトさん

ありゃ、、
どんまいです^^
2009/05/06(水) 11:06 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する