2ntブログ

勃起しない童貞君!

勃起しない童貞君! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~。

【隔週更新】とか言ってたのに、
久しぶりの更新になっちゃいましたね滝汗

こんなマイペースブログですが、
辞めたりはしませんからね!!(^_^;)


今回は一昨日の童貞君とのお話。

エッチしたんですが童貞君、イマイチ勃起しなかったんですよ~。

勃つには勃つんですが、中途半端というか半立ち状態。
童貞君みるみる落ち込んじゃって・・・

何度も謝ってくるんですよね。


全然気にしなくても良いのに。。。


初体験とか乱交とか少し特殊な状況下では
緊張しちゃって萎えるって、意外にあります。

(しほの身体に魅力が無いのが原因では無いとは信じたい笑)


結局、フェラで強引に勃起されても良かったのですが、
そんな雰囲気でも無かったので、挿入せずに帰ってきましたとさ(^_^;)

体調とか精神状態とかありますからね~。
勃起しなくても悩んじゃダメですよ!

今回は少しだけしんみりしたお話でした。


でも、、、

その童貞君とはリベンジの約束したし、
無事卒業したら違った意味で勃たなくなるくらい
しゃぶり倒してやりますよ!(笑)(≧∀≦)


P・S
前回のコメントは返しますのでしばしお待ちを!



勃起しない童貞君!への感想大歓迎です♪

勃起しない童貞君!へのコメント
こんばんは
しほちゃんとほんとに、楽しみたいです。

しほちゃんの身体には魅力ありすぎて逆に緊張したのよ。

バレンタインのチョコ貰いましたので返すことにします。

17日学校卒業ですので友達に風俗につれてってもらいます。いまから楽しみ。緊張しないマジナイ教えて~。
2008/03/09(日) 20:11 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
おー!
復活、待ってました&おめでとうございます?
更新が無いから忙しいのかな、と思っておりました。

勃起できない話しは男性の体験談も女性の体験談も聞きますが、結構ありますよね。
でも僕は一度も無く、常にギン勃ちで恥ずかしいくらいです(笑)
次回は慣れて、無事に卒業できると良いですね!このシリーズの続き、楽しみにしています☆
2008/03/10(月) 04:45 | URL | けいご #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
更新、心待ちにしておりました~。

童貞狩り順調ですか?
経験人数、是非、目標人数に達してくださいね。
陰ながら応援してます。もしよかったら僕も手伝いますよ(ぉぃ)。

やっぱり雰囲気って大事ですね。
緊張してたら頭が真っ白になったのかな。言い方が変かもしれませんが、それだけ女性に飢えてたのかも。

私事ですが一人旅に行きました。
東京も通りましたよ。その時の夕飯が渋谷でマクドという一人もんにとってはなんとも辛い状況でしたが、何とかクリア(笑)。
2008/03/10(月) 11:20 | URL | キタダロー #-[ 編集]
やさしいですね
童貞のために筆おろししてくれるだけでも、優しいのに、たたなかった子にもそんなコメントしてくれるとはしほさんは素敵ですね。高校卒業したてのころにこのブログを知っていればお願いしたかも(笑)エッチを楽しんでくださいね^^
2008/03/11(火) 10:26 | URL | ゆうじ #.F7e5iQo[ 編集]
久しぶり!!
乱交とか童貞狩りで忙しかったのかな(笑)?
昔から見てるけどしほちゃんどんどんエロくなってるよね
うちの大学にもしほちゃんみたいなエロい子いたらいいなって本当に思います
また更新期待してるね

あとM○XIは強制退会させられちゃったの?
2008/03/14(金) 03:36 | URL | taka #fsMi7Opw[ 編集]
そうそう12月10日に書いてるブログに童貞君ってもう童貞じゃなくなったのかな?童貞じゃないならうらやましい。
2008/03/14(金) 10:36 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
童貞くんは緊張し過ぎて前のあまり寝れなかったか、童貞だからって早くいイカないぞっと思って前日ヌキ過ぎてしまったか、したんですかね?
その後のリベンジはどうなったか、気になります…
P.S 「無事卒業したら違った意味で勃たなくなるくらいしゃぶり倒してやりますよ」に対してしほさんに座布団6枚!ウケました<(__)>
2008/03/24(月) 13:58 | URL | モン太 #-[ 編集]
マンコがユルくならない方法とかありますか??
2008/03/28(金) 12:50 | URL | ガブガブ子 #-[ 編集]
T県市
ボクの童貞も・・・・??
2009/03/19(木) 20:30 | URL | 童貞ですが?なにか #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する