2ntブログ

2007年の統括と来年のエッチ目標!

2007年の統括と来年のエッチ目標! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元旦にかけて年越しエッチしたくてセフレを誘ったんですよ。
そしたら・・・

「しほ、ちんこずっと離さないじゃん!」
「2008年の頭から疲れたくないからエッチは勘弁!」

と言われて、年越しエッチならず・゚・(つД`)・゚・ 
しぶしぶ初詣に行く予定です。。。


さて、2007年も終わりますね。
ここで簡単に来年の目標を!!

2007年は乱交三昧だったので、
2008年もそうしたいな。てか、そうします(笑)

2007年当初に決めた経験人数100人も
半分近くまでしか達成できなかったので、今年こそは・・・

どーぶつみたいにエッチしまくってやる♪

童貞君も25人くらいは男にしてあげたいな☆
目指せ!筆下ろしクイーン!(笑)



さて、就職活動も始まるし、2008年はさらに忙しい年になると思います。

日々のセフレとのエッチやエロ友達のアキのおかげで、
ネタには困らないんですが、中々更新できる時間が取りにくいのも事実。

でも、そんな中でもドーニカコーニカ頑張って
隔週くらいでは更新するようにはしますので、また見に来てください☆

今年一旦休止してしまいましたが、
再開したのは質の高い読者さんの応援があったからです♪

本当にありがとうございました!
また、来年もよろしくおねがいしますね!ヽ(゜∀゜)ノ


2007年の統括と来年のエッチ目標!への感想大歓迎です♪

2007年の統括と来年のエッチ目標!へのコメント
2008年、 「何」筆おろしするか、楽しみぃ♪
冒頭の募集を見たら、 2008年の
しほさんの意気込みが ひしひしと
伝わってきます♪

でも、擬似童貞対策は どうするの?

いっそのこと、フェラ経験無しの人に限定?

しほさんなら、フェラで判別付きそうだから…
2007/12/31(月) 18:21 | URL | 【アタル】 #zkGGTJOo[ 編集]
来年もよろしくね。
就職先の人たちとえっちしそうですね。

僕も就職探しや彼女探し頑張ります。

50人ほどとえっちってすごい人数ですね。

しほちゃんのえっちってどんな感じだろう?気になる~。

1月6日、バーに行ってドライ・マティーニ呑んだりしました。バーテンというか学校の友達にデートのお誘いしました。できるといいなぁ。
2007/12/31(月) 19:40 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
初詣ですか・・・

年越し?年跨ぎエッチできないけど・・

初詣の後に思いっきりしちゃってください
2007/12/31(月) 20:23 | URL | まさし #qNXjQhIg[ 編集]
来年もよろしく!
しほちゃんのブログ見てたら童貞に戻りたくなりました(笑)
しほちゃんに奪われた男はきっとエッチになるだろうね
就活は色んな人と出会うし、かなり声かけられるはずだよ
気に入った子とバンバンヤってけばきっと目標達成出来ると思います
しほちゃんが100人斬り&筆下ろし25人達成出来ること願ってます!
それじゃよいお年を~
2007/12/31(月) 20:29 | URL | taka #fsMi7Opw[ 編集]
ちょ
まじかよ!!
童貞もどりたい~~。
しほちゃんが最初だったらすごいよかったのに(T_T)
2007/12/31(月) 22:32 | URL | まさ #k9MHGdfk[ 編集]
メール
メールもしましたが・・・
童貞っす。
今年こそ!と思ってます。
お願いしまーす!
2008/01/01(火) 00:20 | URL | ビバマルディーニ #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます
乱交ですか。さすが乱交好きなだけありますね(笑)
素人ものの恥ずかしがってる感じがかなり好きなんです(笑)
遅漏なんですかね?よく分からないです(^^;)オナだとイケるんですけどエッチだとイケなんですよね。半分童貞みたいなもんです(笑)もしかしたらしほさにメールしたら相手してもらえる感じかな?しほさんのテクでイカせてみませんか?(笑)
くわえたのが100本以上とか素人の数超えてますよ(笑)
2008/01/01(火) 00:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。

年越しエッチを計画したなんて、やっぱり貪欲ですね(笑)。

TOP見て吃驚しましたよ。
童貞捨てたい人は連絡下さい!って。
しほさんは尊敬するエロい人ですよ。

1回会ってみたいけど、如何せん僕は大阪にいますからね。
一応春、東京には行く予定なんですが、2時間くらいしか滞在時間がないもんで。

今年は就活にそしてエロに(笑)頑張ってくださいね。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/01(火) 13:45 | URL | キタダロー #-[ 編集]
あけましおめでたしw
ボクは今年こそ童貞卒くらいしてみたいですねぇ~
でもなかなかそうはいかないのも現実・・・でもガンバル!
2008/01/02(水) 01:32 | URL | えむ #-[ 編集]
明けおめ!
明けまして!おめでとうです。
今年一年、イッパイ
乱交しちゃって下さいね(笑)
その相手の中の一人になりたいけど。。
童貞じゃなきゃダメかな?
2008/01/02(水) 09:40 | URL | Prince #LBBrlPtc[ 編集]
mixiから来ました

童貞奪ってください
でも関西に住んでるから無理かな?
2008/01/02(水) 14:46 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
はじめまして
パクです。
童貞です。

宜しくお願いします。
2008/01/03(木) 01:38 | URL | パク #-[ 編集]
あけましておめでとう!

いい年になるといいですね☆
お互い頑張りましょう!!笑。
2008/01/03(木) 12:02 | URL | まめ #jo1aV.zU[ 編集]
メールを出して返事が来た人はいますか?
2008/01/04(金) 06:00 | URL | #-[ 編集]
祝初コメ
マイミクなってくれてありがとう^^

日記読むだけであそこが大変です(笑)

今年もよろしくおねがいします

童貞・・・奪ってもらおうかな( *´艸`)(笑)
2008/01/04(金) 19:23 | URL | あぽろん #-[ 編集]
僕の童貞を奪ってください!
2008/01/06(日) 18:30 | URL | ねこ #-[ 編集]
お願い
俺の筆下ろしを是非お願いしたいです?余裕があったらお願いします!
2008/01/10(木) 22:53 | URL | ブラックタイガー #AaIT8m4I[ 編集]
初コメ
はじめまして。

お恥ずかしいですが童貞です。。

今年どうぞよろしくお願いします
2008/01/14(月) 16:31 | URL | tom-kyo #-[ 編集]
その25人は。。。
その25人はしほさんの絶品フェラによりしほさんじゃないとダメになり。。。で、乱交に走ると(笑)

乱交メンバー25人増殖計画?
年末にはその25人集めて1対25の大乱交ってのはどうでしょう(爆)

もちろん童貞(もちろんフェラも。。。)の僕としてはそんなフェラを味わってみたいです。。。
2008/01/27(日) 21:29 | URL | Mumin #qeqmAOpM[ 編集]
SEX GIRLS BLOG
SEX GIRLS BLOGのさとみと申します。セックスが好きな女性をブログで紹介しています。そこで、勝手にこちらのブログを紹介させていただきました。もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?もしご迷惑であれば、その旨ご連絡いただければ、削除します。

http://sexgirls.blog90.fc2.com/
2008/01/30(水) 01:57 | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
はじめまして!!
日記を読んでいるだけで昇天してしまいそうです。。w
2008/02/18(月) 01:46 | URL | 春夏秋冬 #7CAydzp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する