2ntブログ

に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勃起しない童貞君!
へのコメント返しです♪




★ヘクトさん

こんばんは
しほちゃんとほんとに、楽しみたいです。

しほちゃんの身体には魅力ありすぎて逆に緊張したのよ。

バレンタインのチョコ貰いましたので返すことにします。

17日学校卒業ですので友達に風俗につれてってもらいます。
いまから楽しみ。緊張しないマジナイ教えて~。



こんばんは!

魅力ありすぎて緊張したと、しほも勝手に思ってます(笑)

初風俗ですよね?
緊張しない方法なんてありません!(笑)
どうせ失敗しても相手はお店なんだから、
気にせず楽しんできてください(≧∀≦)




★ケイゴさん

復活、待ってました&おめでとうございます?
更新が無いから忙しいのかな、と思っておりました。

勃起できない話しは男性の体験談も女性の体験談も聞きますが、結構ありますよね。
でも僕は一度も無く、常にギン勃ちで恥ずかしいくらいです(笑)
次回は慣れて、無事に卒業できると良いですね!このシリーズの続き、楽しみにしています☆



ありがとうございます(笑)
忙しいですが、まだまだ終わりません!(爆)

ほほぉ!けいごさんは常にフルマックスですか^^:
勃起しないって、やっぱあるんですね。。

このシリーズ(?)の続きは、お伝えします。
ちなみに、まだ彼は童貞です♪




★キタダローさん

お久しぶりです。
更新、心待ちにしておりました~。

童貞狩り順調ですか?
経験人数、是非、目標人数に達してくださいね。
陰ながら応援してます。もしよかったら僕も手伝いますよ(ぉぃ)。

やっぱり雰囲気って大事ですね。
緊張してたら頭が真っ白になったのかな。言い方が変かもしれませんが、それだけ女性に飢えてたのかも。

私事ですが一人旅に行きました。
東京も通りましたよ。その時の夕飯が渋谷でマクドという一人もんにとってはなんとも辛い状況でしたが、何とかクリア(笑)。




更新お待たせしてすいません!(笑)

童貞狩りというか、エッチ自体がそれほど
順調じゃないんですよね(汗

エッチ以外にもやりたいことが多すぎて、てんてこまいです><


う~ん、どうなんですかね?
しほは、最初人前でイくのが恥ずかしかったため
無理に理性的になってる時期がありました。

童貞君も、人前射精が恥ずかしいのかもしれません。

あるいは、キタダローさんの言うとおりかもしれません。


渋谷のマックって普通すぎますって!(笑)
一人旅らしいお店とか入ってくださいよ~♪





★ゆうじさん

童貞のために筆おろししてくれるだけでも、優しいのに、たたなかった子にもそんなコメントしてくれるとはしほさんは素敵ですね。高校卒業したてのころにこのブログを知っていればお願いしたかも(笑)エッチを楽しんでくださいね^^




ありがとうございます!(照

エッチは気持ち良いし、病み付きになる(笑)反面
コンプレックスにもなりかねませんからね!
童貞君には、優しさ2倍です^^:

ゆうじさんも、是非楽しんでください♪





★takaさん

久しぶり!!
乱交とか童貞狩りで忙しかったのかな(笑)?
昔から見てるけどしほちゃんどんどんエロくなってるよね
うちの大学にもしほちゃんみたいなエロい子いたらいいなって本当に思います
また更新期待してるね

あとM○XIは強制退会させられちゃったの?




お久しぶりです!

エッチしまくりで忙しかった・・・
といいたいですが、残念ながら(?)最近あんまりしてません・゜・(PД`q。)・゜・

takaさんの大学にもエッチな子、いると思いますよ?
しほも大学では優等生ですから(^_^;)


mixiは、気づいたら消されてましたよ( ̄□ ̄;)





★ヘクトさん

そうそう12月10日に書いてるブログに童貞君ってもう童貞じゃなくなったのかな?童貞じゃないならうらやましい。



しほはあれ以来会ってないですね。
アキがゲットしてきましたからね。
どうなってるんだろ??(^_^;)




★モン太さん

童貞くんは緊張し過ぎて前のあまり寝れなかったか、童貞だからって早くいイカないぞっと思って前日ヌキ過ぎてしまったか、したんですかね?
その後のリベンジはどうなったか、気になります…

P.S 「無事卒業したら違った意味で勃たなくなるくらいしゃぶり倒してやりますよ」に対してしほさんに座布団6枚!ウケました<(__)>




どうなんでしょうね?!^^
ただ緊張してただけかもしれませんし・・・

リベンジはまだ果たしてません。
しほが中々時間取れないせいで><


モン太さん、さすが!!
上手く(?)まとめたところを褒めてくれると嬉しいです♪
座布団頂きます(笑)




★ガブガブ子 さん

あるみたいです。
しほはやってませんが・・・^^




への感想大歓迎です♪

へのコメント
初めまして♪
歳が近いですな♪何か色々Hな事書いてあったから気になりました♪
よかったら互いの体験談とか少しお話しませんか!?
2008/05/02(金) 01:43 | URL | アキト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する