2ntブログ

アイドルポロリどころじゃないです

アイドルポロリどころじゃないです に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ~。
コメント返しの方法をちょっと変えてみます。

★Princeさん

はじめまして!
ぶらぶらしてお邪魔しました!
グラビアアイドルも
セックス好きなんですね!
やっぱり!
乱交パーティー興味ありますね~。
また遊びに来ますね。
もし良かったら僕のホームおエージにも遊びに来て下さいね!
待ってます!



はじめまして!
グラビアアイドルも人の子、もっと言えば
メスなので潜在的にセックス大好きなのは間違いないです(笑)

乱交は知りませんが、
清純派アイドルであってもセックスしてますよね。
いや、しまくりだと思うのはしほだけじゃない(多分。)

Princeさんのホームページにもお邪魔しまーす♪



★モン太さん

乱交三昧とは…忙しくてもしほさんのSEXライフは健在ですね!
僕は・・・フゥー
まぁそれはさておき…
芸能人とも乱交とは…しほさんってば、半年前にも言ったかもしれないけど、
やっぱり只者でないヤリマンですね!

しかも、グラビアアイドルに負けじと悶えているっていうところあたりなんかが……
いやそこは別にわざわざ、はり合わなくてもっていうところあたりなんかが…
で、でも「普通に売り出し中のグラビアアイドルとかが、2人や3人に犯されて、
もだえまくって」ってそれって誰だぁー誰なんだぁぁぁぁーーーーってな感じで、
悶々とした気分です・・・

ではでは、またの更新を楽しみにしています。

P.S 期間が空くのは全然気にしなくてもいいと思うんで!ネタもその時々のSEXライフなんかで良いと思うし…しほさんの感性を気に入っているんで…例えば、今回のなら、「しほも負けじと、もだえてますが(笑)」みたいな一言のコメなどがね。気負わず、ありままのしほさんの言葉で更新してくれれば良いと思いますよ~


ネタ思いついた。
半年前のネタに、何人ヤッたかっていうネタって確かあったと思うけど、このブログ休止期間にいかほどの人数が更新アップされたのか、なんてのはどうでしょうか?
あっ、でも復活後のネタとしては、いきなりそれかい!ってな感じで、しほさん的にはボツかなぁ・・・



乱交三昧とは言っても毎晩のように
しているわけじゃありませんよ。
さすがに体が壊れます(笑)

モン太さんもエッチしたらガシガシ報告してくれてOKですからね^^:

>で、でも「普通に売り出し中のグラビアアイドルとかが、2人や3人に犯さ
>れて、もだえまくって」ってそれって誰だぁー誰なんだぁぁぁぁーーーーっ
>てな感じで、悶々とした気分です・・・


それは想像におまかせします。
ちなみに、しほはアイドルポロリくらいでは騒がなくなりました(笑)

>気負わず、ありままのしほさんの言葉で更新してくれれば良いと思いますよ~

そのコメントものすごく嬉しいです。

ブログで一番表現したい感性の部分を気に入って頂けるのは
書き手にとっては永遠のテーマですからね!

これからは、自分の言葉に魂を込めるつもりで更新します(笑)
エロばかりじゃないかもしれませんが、それはご愛嬌♪

>半年前のネタに、何人ヤッたかっていうネタって確かあったと思うけど、
>このブログ休止期間にいかほどの人数が更新アップされたのか、
>なんてのはどうでしょうか?


意見出してくれてありがとうございます♪

もちろん、人数はカウントしてるんですが
近日中のネタとして使うのはやめておきます。

仮に、今の経験人数が○○○人ってやっても中途半端で
突っ込みにくいボケみたいになりますからね(笑)



★ケイゴさん

僕の知ってる芸能人は乱交してないけどなぁ、…多分。

休養期間を超えて、さらにエロさがスケールアップですね。半年前は「エロラ」で今は「エロナズン」くらいな感じです(笑)

僕も乱交経験してみたいなあ。じゃあ今度の乱交の時は声かけてください(笑)



さすがに芸能人全員が乱交はしてないとしほも思います^^:

芸能人とヤって思うのは、彼ら彼女らは非常に純粋な心を持っていること。
一般人と比較した場合、自分の快楽に対して正直に追求するんですよね。

たまに、追求しすぎて覚醒剤で捕まったりする人もいますが・・・(笑)

そういった気づきがあったので、「エロナズン」まで精進したのかもしれません(笑)

>僕も乱交経験してみたいなあ。じゃあ今度の乱交の時は声かけてください(笑)

乱交は是非。
世界が変わります^^:

もう一つは嫌でーす(笑)


★ひとみちゃん

しほさん、やっほー。ブログふっかつですねー。

けど、いきなりすごい。。。

アイドルの子たちもやっぱりそうなんだ。



やっほー(笑)

アイドルの子もそうだし、ひとみちゃんも
早く乱交しちゃえ!

アイドルポロリどころじゃないですへの感想大歓迎です♪

アイドルポロリどころじゃないですへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する