2ntブログ

処女おまんこ貫通の後

処女おまんこ貫通の後 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、更新。

前回、ブログを久しぶりに更新したにも関わらず
即座にコメント頂けてありがとうございます♪

読者さんとのコメントやり取りがヤバイくらい楽しいんですけど。
楽しいのは体のやり取りだけじゃないですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は美少女処女エリカちゃんについて。
需要があるかどうかは知りませんが書きます。


エリカちゃんは、”お人形”をそのもののような超可愛い女の子。
内気な性格のせいか処女でした。

ですが、ブログの更新を辞めたころに、あっさり
彼氏ができて無事処女おまんこの貫通式は終了~(笑)

しかし、無事、脱処女化したエリカちゃんも悩みが・・・


彼氏なりに気を遣ったんでしょう。
ちんちんをフェラしたことも無ければ、ろくに見たこともないらしい。

本人からは見たくても「見せて」なんて言えない。
彼氏も経験が少なかったのでと、美少女に
「汚いものを咥えさせられないし、見せられない」みたいな気持ちがあったんだと思います。


そこで、お助けマンしほとエロ友達のアキの登場。
エリカちゃんをベロンベロンに酔わせて恋のお便り
テル君のちんちんをいじらしてあげました(笑)

エリカちゃんが、真っ赤な顔でサワサワ舐め舐めするのは可愛かったなぁ(* ´∀`)

外面はお嬢様なのに、実はエロいことに興味深々のエリカちゃん。
いつか、ちんぽを目にした瞬間パクつくしほみたいになるのかな?(笑)


処女,おまんこ,,フェラもっと処女おまんこに貫通しまくってるブログを探す(笑)

処女おまんこ貫通の後への感想大歓迎です♪

処女おまんこ貫通の後へのコメント
おひさしです。ちょっと忘れかけてました。ごめんなさいです。

美少女にフェラしてもらうなんていいな~。

料理ならそれなりにできますよ。
2007/12/07(金) 21:38 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
それすごくいい設定ですね。
街でかわいいコを見るとこいつ絶対やってるんだろうなぁと思うけど、
そういうコもいるんですねぇ。
彼氏じゃなくて、実験台の方になりたい!!
2007/12/08(土) 01:00 | URL | まさ #Xnq8k9Uo[ 編集]
お人形のような可愛い子
可愛い女の子とセックスしたいな~!
僕のもしゃぶってほしいな(笑)
可愛くて、「私セックスなんて嫌い!」
って子に限って大好きなのかな?
今度僕のジオログにも
エッチなコメント宜しくね!
2007/12/08(土) 15:17 | URL | Prince #LBBrlPtc[ 編集]
久しぶりのコメント
お久しぶりです~。
昨日、修理に出してたパソコンが復活!!

前回のも合わせて見ました。
芸能関係の人とするなんて凄いですね。是非僕も・・(以下省略)

それにしても芸能人は乱交しているのかどうかが子供の頃からの謎って、しほさんはいつエロに目覚めたんですか?(爆

エリカちゃんも無事に非処女になったみたいで。
しほさんから見ると、いつエロが覚醒するのか気になるのでは(笑)?

あ、そうだ。さっきメール送ったので見てください。

ではでは。
2007/12/08(土) 16:01 | URL | キタダロー #-[ 編集]
お人形のような可愛い
セフレができたんだ。 遠距離だけど…

22歳の娘だけど、これがエロい。
小学3年生の頃からオナしてたそうな…

指2本入れて手マンしながら、
クリ一杯舐めてとか口に出して言える娘なの

上に乗ってもらっても、中々の腰使い!
締めるの覚えさせたら、ホントヤバソー!
しほさんにも負けないほどのエロ見込み有り♪

Hに年齢は関係ねぇってことで・・・
2007/12/08(土) 23:20 | URL | 【アタル】 #zkGGTJOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する