2ntブログ

芸能人の乱交パーティ

芸能人の乱交パーティ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。

またまた期間が空いてしまいました(汗
中途半端に空くと何を書いて良いやら・・・

もし書いて欲しいこととかあれば、
コメント蘭から教えてくれれば次回以降更新しやすいです(笑)

今回は最近のエッチライフについて書きますね!


最近のしほのエッチライフは、、、

ずばり、乱交三昧(*´∀`)♪


ホストのゴウ君経由と乱交した人に芸能関係者がいて、
その人に誘われるようになったんですよ。

で、それがきっかけになりちょくちょく芸能人とか社長の
集まるような乱交パーティにも顔出すようになりました(爆

それがまた凄いんですよ。

普通に売り出し中のグラビアアイドルとかが、
2人や3人に犯されて、もだえまくってますからね。

しほも負けじと、もだえてますが(笑)


芸能人はやっぱ乱交とかしてるんだなと、
子供のころからの謎が解けましたよ。


芸能人,乱交もっと芸能人が乱交しているブログを探す(笑)

芸能人の乱交パーティへの感想大歓迎です♪

芸能人の乱交パーティへのコメント
やっぱり。。
はじめまして!
ぶらぶらしてお邪魔しました!
グラビアアイドルも
セックス好きなんですね!
やっぱり!
乱交パーティー興味ありますね~。
また遊びに来ますね。
もし良かったら僕のホームおエージにも遊びに来て下さいね!
待ってます!
2007/12/03(月) 22:10 | URL | Prince #LBBrlPtc[ 編集]
さすがぁ~しほさん!
乱交三昧とは…忙しくてもしほさんのSEXライフは健在ですね!
僕は・・・フゥー
まぁそれはさておき…
芸能人とも乱交とは…しほさんってば、半年前にも言ったかもしれないけど、やっぱり只者でないヤリマンですね!
しかも、グラビアアイドルに負けじと悶えているっていうところあたりなんかが……いやそこは別にわざわざ、はり合わなくてもっていうところあたりなんかが…
で、でも「普通に売り出し中のグラビアアイドルとかが、2人や3人に犯されて、もだえまくって」ってそれって誰だぁー誰なんだぁぁぁぁーーーーってな感じで、悶々とした気分です・・・
ではでは、またの更新を楽しみにしています。
P.S 期間が空くのは全然気にしなくてもいいと思うんで!ネタもその時々のSEXライフなんかで良いと思うし…しほさんの感性を気に入っているんで…例えば、今回のなら、「しほも負けじと、もだえてますが(笑)」みたいな一言のコメなどがね。気負わず、ありままのしほさんの言葉で更新してくれれば良いと思いますよ~
2007/12/06(木) 00:04 | URL | モン太 #-[ 編集]
あっ、ごめんなさい、やっぱり
ネタ思いついた。
半年前のネタに、何人ヤッたかっていうネタって確かあったと思うけど、このブログ休止期間にいかほどの人数が更新アップされたのか、なんてのはどうでしょうか?
あっ、でも復活後のネタとしては、いきなりそれかい!ってな感じで、しほさん的にはボツかなぁ・・・
2007/12/06(木) 00:19 | URL | モン太 #-[ 編集]
僕の知ってる
芸能人は乱交してないけどなぁ、…多分。

休養期間を超えて、さらにエロさがスケールアップですね。半年前は「エロラ」で今は「エロナズン」くらいな感じです(笑)

僕も乱交経験してみたいなあ。じゃあ今度の乱交の時は声かけてください(笑)
2007/12/06(木) 00:45 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
いきなり
しほさん、やっほー。ブログふっかつですねー。

けど、いきなりすごい。。。

アイドルの子たちもやっぱりそうなんだ。
2007/12/06(木) 23:22 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
わざわざ、メールありがとう♪
いや、乱パは複数Pが基本だから!
3Pか4Pでしょ、普通…

僕も乱パにはまってた時に、
AVギャルさんとかキャンギャルさんとかと(見たことある人も)
ハメたことあるよ♪

お、ひとみんも健在かぁ♪
2007/12/08(土) 23:11 | URL | 【アタル】 #zkGGTJOo[ 編集]
K.Y
女芸能人のK.YとSEXしました(照)
あっちから誘ってきたんだよ
だから押し倒しちゃった(笑)
K.Yさ
誘ってきたくせに感じまくってさ(困)
めっちゃハメた。
マジ事実よ?
2008/12/20(土) 14:48 | URL | H魔 #4085pqh2[ 編集]
乱交サプリ
乱交は運気や美容に良いみたいですよ。
雑誌にロンドンの医者が連載されてました。
最近は若い世代でとても流行ってるみたいで、わからないところではちょくちょく行われてるみたいですね。
2009/07/08(水) 22:54 | URL | 千葉孝範 #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する