2ntブログ

久しぶりの更新

久しぶりの更新 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。

今年の3月31日から更新してないので、
約半年ぶりの更新になりますね!

皆さん、元気でしたか??
しほは、その間いっぱいエッチしてました(照


さすがに毎日更新は無理だと思うけど、
時間があるときにちょくちょく更新していこうかと
思うのでよろしくね♪

久しぶりの更新への感想大歓迎です♪

久しぶりの更新へのコメント
待ってました!
毎日毎日チェックしてた甲斐あったなぁ。
ぜひぜひまたえっちな日記を更新してくださいね。
楽しみにしています!
2007/09/18(火) 20:54 | URL | masashi #Xnq8k9Uo[ 編集]
これを更新したってことは・・・・・・





彼氏とうまくいってないの???????((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/09/19(水) 16:52 | URL | しん #V4e/MFWM[ 編集]
おー!
お帰りなさい、また楽しいお話しを拝見できることを楽しみにしています☆
2007/09/20(木) 17:09 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
いやぁ~久しぶりですね
お久しぶりです。
さっき、たまたま見たら更新されていたので吃驚!
何はともあれ、お元気そうで何より。

更新チェックするのが日課になります(笑)。
2007/09/20(木) 17:30 | URL | キタダロー #AM/7a7yg[ 編集]
久しぶり!
元気だった?
彼氏とはどうなのかな?
いっぱいしたエッチは全部彼氏とかな?
半年振りだと質問攻めになっちゃうね
これからもたまに覗きにきます
2007/09/22(土) 16:31 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
2007/09/24(月) 01:18 | URL | ななし #DaOJ6y9I[ 編集]
コメントありがとう♪
半年ぶりの更新にも関わらず数日で
たくさんのコメントありがとうございます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

再開宣言しておいてすいませんが、
ブログの更新はかなり頻度が下がりそうです。。

理由としては、バイトの身分が上がって(!)
やたらと忙しくなったからです。

これからは本当に気が向いたときのみの
更新と思って見て下さい。

閉鎖はしないので、たま~~に見に来て頂ければ
更新してるかもしれません(笑)



★masashiさん

半閉鎖していたのに毎日チェック
感謝です☆

残念ながらご期待に沿えない結果になって
しまいましたが、許してください。。

★しんさん

彼氏とは夏休み中にわかれました。
やっぱり男の人にはエッチテクは必須ですよ(笑)

★ケイゴさん

ただいまです!、と言いたいところですが、
まだフラフラしてます(笑)

期待しないで待っていてください。

★キタダローさん

久しぶりです!

更新を止めてからも見に来てくれてたんですね、
本当ありがとうございます!

元気なんですが、今は時間が・・・

★takaさん

おかげさまで元気でしたよ!

エッチは色々な人と・・・
おっと、これ以上は言えません(笑)

いちよう別れた後なんで浮気はしてません^^:

本当にたまにで良いのでまた見にきてください。
2007/09/29(土) 22:04 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
おかえりなさい
元気そうで何よりです。
また、しほさんの日記が読めるのが楽しみです。
半年前は日刊に近い状態だったけど、復活後、月刊ぐらいでの更新ですか?
バイトも肩書きがあがって忙しいらしいので、体調は崩さないよう気を下さいね!
では、また。
2007/09/30(日) 21:19 | URL | モン太 #-[ 編集]
しほさん!復活まってました♪
でも、またまた最近更新ないので…頑張ってください♪
私も福岡でハメ撮り活動頑張ってますのでお互いがんばりまっしょい♪
2007/10/02(火) 01:21 | URL | やました #HfMzn2gY[ 編集]
しほさん、はじめまして、ちょくちょく見に来て見ます。

バイトの身分、おめでとうございます。
2007/10/14(日) 20:23 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
エロ画像・パンチラ・胸チラ・ブラのみ・おっぱい
人気ランキングから遊びに来ました。
まだ始めたばっかりの私ですが、
良かったら遊びに来てくださいね。
又きます。応援ぽちっ!
2007/10/24(水) 19:11 | URL | ノルーピー #-[ 編集]
相互リンクのお願い
サイト管理人様はじめまして、私は出会いの魔法というサイトを運営しておりますtakaと申します。このたびあなた様のサイトをみつけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたく連絡させてもらいました。こちらのサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。もしよろしければ、当サイトをあなた様のサイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?当サイトもあなた様のサイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。また、当サイトはアクセスアップにかなり力を入れております。また各種アクセスアップの業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、あなた様のサイトにも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。当サイトの情報ですがサイト名:出会いの魔法サイトURL:http://locksley.blog100.fc2.com/です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。では、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/25(木) 21:13 | URL | 出会いの魔法 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
こんにちは
なつキティと言います。

よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
ご検討していただけるとうれしいです。

19才なつキティのえっち日記
http://natsukitty.blog121.fc2.com/
2007/11/05(月) 23:39 | URL | なつキティ #-[ 編集]
はじめまして。ぼくもエッチ大好きです。 http://blog.crooz.jp/usr/aki22/aki22/top.php
2007/11/14(水) 12:50 | URL | 聖 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
返事遅くなってすいません。

★モン太さん

う~ん、隔週くらいの更新かな?!
とか言いつつもまた期間空きましたけど(汗

体調のお気遣いありがとうございます。
モン太さんも寒いですが風邪とか引かないように
してくださいね^^

★やましたさん

中途半端な復活ですいません。。
頑張って更新はするようにしますので、
期待しないで待っててください(笑)
お互い頑張りましょう♪

★ヘクトさん

ありがとうございます♪
エラくなった分やたらと忙しくなりましたが・・・

また、実に来てくださいね。
2007/12/03(月) 20:29 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する