2ntブログ

おちんちん×おちんちん

おちんちん×おちんちん に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は一日、ずっとボーっとしてました。

授業受けた後のバイトでは、ミスばっかしちゃって・・・
上司には迷惑かけまくちゃったんです。。

なんだかエロい妄想が止まらなかったんですよぉ(笑)

学校で授業受けててもトイレ行っても、友達と話してても
電車の中でもバイトしてても、ずっと想像してました。

しほの、頭の中はおちんちんのことで一杯だよ。。
いっぱいイレテホシイ・・・


さて、いい出会いでシュン君とメールしています。
童貞君で、エッチな質問ぱっかくるぞ(笑)

エッチの気持ちよさを教えて上げようっと♪

続きを読む

おちんちん×おちんちんへの感想大歓迎です♪

おちんちん×おちんちんへのコメント
じゃあ・・・
そんなにイレテ欲しいなら俺とやらない?
アソコもそこそこおっきいよ(笑)
童貞君はかわいがってあげてね
しほちゃんで童貞捨てられるなんて幸せだな~
しほちゃんは童貞狩りは好きなの?
2006/11/16(木) 09:30 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
エッチな妄想止まらない事、自分はショッチュウです(笑

なんだかしほさんとする妄想が止まらなくなりそう(笑
2006/11/16(木) 10:30 | URL | iwa #-[ 編集]
ちなみにエロい妄想って…
もしかして、文章にできないほど過激?
2006/11/16(木) 22:47 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

無理ですね(笑)

童貞は好きですよぉ。
すっごい無邪気な様子がたまりません。
当然、初めてだし優しくしてますよ♪

★シンノスケさん

別に不感症じゃないですよね?
なんか、そんな文面だったので。。

★iwaさん

あ、同士ですね(笑)
妄想は日常を一段階引き上げるスパイスですから
大事に妄想して下さい(^^;

★二代目さん

確かにストイックです(笑)
別に危なくないですよぉ。

★アタルさん

うーん、そうでもないです。
人前では言えない程度くらいです(^^;
2006/11/17(金) 00:14 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
素敵なことですぅ~
まいにち、たくさん考えるのは素敵ですよぉ~

オープンなところが良いです
2006/11/18(土) 06:06 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

オープンにならないとつまんないですからね(笑)
いちよう、マジメなことも考えたりします。
2006/11/18(土) 09:35 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する