2ntブログ

牝奴隷として調教告白

牝奴隷として調教告白 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は、高校の友達と鍋飲みしてきました。
気温は寒くなかったんですが、鍋は美味しかったです。

それにしても高校メンバーのエロトークはレベルが高い!
しほは、自分のことをエッチな方だと思ってますし、
そんなメールもたくさん来ます。

でも、このメンバーで集まると
まだまだペーペーだって実感させられます。

というのも、ぶっちゃけトークしてたらリョウコが
彼氏に調教されてるのを告白してきましたからね。

縛りとか目隠しされて言葉責めやバイブ責めされる。
ご主人様としか呼ばせてもらえず、牝奴隷として扱われる。

そんな彼氏のちんちんから離れられないらしいです。

いやぁぁ、セックスは奥が深いo(* ̄○ ̄)ゝ


離れらないほど気持ち良いなんて羨ましいので
いい出会いで良い人探そっと。
まだ、クリスマスエッチの相手も決まってないしなぁ。


続きを読む

牝奴隷として調教告白への感想大歓迎です♪

牝奴隷として調教告白へのコメント
ハードSM♪
  縛るのは、難しそう!
  普通のHでも、満足できるのかな?
2006/11/15(水) 20:32 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
しほちゃんも・・・
エロレベル相当高いと思うよ
ところでしほちゃんは調教したい方?されたい方?
2006/11/15(水) 20:32 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

うーん、どうなんでしょ?
多分普通のエッチだとガマンできなくなってると
思いますよ(^^;

★takaさん

高校時代の仲間のエロレベルは誇りに思ってます(笑)
しほは、調教されたい気持ちもありますが、
自分好みに調教したい気持ちの方が強いですね。
2006/11/16(木) 07:38 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する