2ntブログ

女性器ヒリヒリ

女性器ヒリヒリ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は、、恋のお便りのテル君とエッチデート。
ハードな一日でした(笑)

テル君とのエッチ、気持ちよすぎです。
身体の相性ってやつなんでしょうね。

ベッドをギシギシいわせながら、
遠慮無く悶えちゃいましたよ(笑)

身体の相性が抜群なんだなぁ(〃´▽`)


その激しいエッチのせいか
それとも、バイブのせいかは
わかりませんが、女性器がヒリヒリするんです。

最近、バイブ購入したりしてまんことか、
クリトリスの使用回数も激増しているところに、
テル君の激しいちんぽだからなぁ。

女性器使用過多かもしれません(笑)
ヤリすぎ注意ってことですね。。。


続きを読む

女性器ヒリヒリへの感想大歓迎です♪

女性器ヒリヒリへのコメント
そういうわけじゃないです。なんていうか。。。またあとで書きます。

使用過多って、そんなにたくさんしてるんですか?
2006/11/13(月) 06:59 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
一日に7回連続したらチンポスもマンポスもヒリヒリで最後は苦笑いでしたw
2006/11/13(月) 10:26 | URL | 万次郎 #-[ 編集]
俺も・・・
激しいエッチしたい~
最近は毎日オナニーばっかりだよ
この前は休みだったから10回しました
やりすぎだよね(笑)
俺もしほちゃん見習ってやりすぎには注意します
2006/11/13(月) 13:42 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
ほんと 彼氏うらやましいよ^^;
2006/11/13(月) 15:51 | URL | 素敵なデンカ #-[ 編集]
目指せ、鉄マン?
でも炎症気味の時は病原菌を拾いやすいので、ホドホドに♪
2006/11/13(月) 21:32 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
むりせずに
あまりムリしないでね
2006/11/13(月) 22:36 | URL | sin #-[ 編集]
楽しそうですねぇ~
コンビニのトイレで、そんな光景を見たら、びっくりでしょうねぇ(笑)
2006/11/14(火) 06:50 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

うん、ちょっとバイブ買ってからハッスルしすぎちゃった(笑)

★万次郎さん

7回もすればそりゃヒリヒリするでしょうね。
とうか、7回ってスゴイです。。。

★takaさん

10回ですか。。。
最後の方は、空砲になりませんでした?!

お互いヤリすぎには気をつけましょね(^^

★素敵なデンカさん

彼氏じゃなくてセックスフレンドですよ^^;

★アタルさん

鉄マン目指しちゃいますか(笑)
挿入しても気持ちよくなさそうですが。

病気にも気をつけます。
わざわざありがとうです♪

★sinさん

はい、ありがとうございます♪
気持ちに身体がついてこないんですよね(笑)

★かめさん

そりゃぁ、びっくりするでしょうね。
2006/11/14(火) 10:39 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する