2ntブログ

近親相姦兄妹?

近親相姦兄妹? に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は、お兄ちゃんとデートの予定でしたが、
雨降ったので一緒に家でまったり料理したり、
語ってました。

一人暮らしを始めてから、あんまり会う機会が
無かったし、たまにはこういうのも良いな。

こういったことを書くと異常に思う人がいるので
簡単に解説しますと、お兄ちゃんとは仲良くて
理想的な兄妹なんですよ(笑)

外に出ると、腕組んで一緒にお買い物とか散歩に行ったり、
家の中では、肩に寄りかかって一緒にTV見たり、
頬を寄せ合ったり。

こんな感じでスキンシップは、そこらの恋人よりも
重ねているのですが、エロい気分にはならないんですよね。

血の繫がりってやつかな??

いちよう、キス位はありますが外人が
良くやるような感覚ですからね。

友達にその話をしたら近親相姦兄妹って
言われましたが・・・

まぁ、あんまり変に思わないで下さいってことですm(_ _"m)ペコリ


今日は、恋のお便りのテル君と遊びます。

あんな激しいエッチ旅行に行ってから
一週間しか経ってないのに、またしたくなっちゃたんだって(笑)
しほもだけど(笑)


続きを読む

近親相姦兄妹?への感想大歓迎です♪

近親相姦兄妹?へのコメント
やっぱり
兄弟仲良くするのはいいことだよ
俺は弟だけど仲良いし、妹がいたら絶対かわいがるよ
テル君とのエッチ報告期待してます
2006/11/12(日) 09:02 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
テル君とのエッチ報告、期待してますね♪
2006/11/12(日) 15:43 | URL | iwa #-[ 編集]
妹は良いなぁ~
タイトル以上のことをかけないことを申し訳ございません。
2006/11/12(日) 23:46 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★yotsuhaさん

もし、コメント返しが問題ある場合は言って下さいm(_ _)m

テニスとかヨガまで一緒にされるんですか!
男女で仲良い人が廻りにはいないので
安心しました♪

★takaさん

takaさんは、弟がいるんですね。
しほは、兄と弟なので男性間のことはわかりませんが、
兄弟仲が良いのは素晴らしいです☆

★iwaさん

頑張りましたよぉ(笑)

★かめさん

いえ、そんなことないです(汗;
男性は妹をほしがるものなんですね。
2006/11/13(月) 03:06 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する