2ntブログ

遅漏>早漏

遅漏>早漏 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日、授業中にセフレセフレセフレで三人と
メールしてたの。

そこで、昨日の早漏プレイヤーの話を
したら全員笑ってくれました。

ここまでは良い話(?)なんですが、
その後、3人中2人から早漏って気にするか
聞かれて、早漏をカミングアウトされました。

男性は早漏を気にしすぎですよぉヽ(~~~ )ノ ハテ?

しほとしては早漏より遅漏の方が嫌です。

以前にした遅漏君とのエッチは
疲れましたよ。。。

その人、自分で遅漏って言うだけあって、
全然イカないんです(汗;

時間にするとわからないけど、
感覚的には2時間位入れられてたかなぁ?

正直あんなエッチは二度としたくないです。
気持ち良いを通り越して疲労しましたm(。_。;))m

だから、男性の方は早漏だからって
気にしなくて大丈夫ですよ!(笑)


続きを読む

遅漏>早漏への感想大歓迎です♪

遅漏>早漏へのコメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
2006/10/13(金) 18:53 | URL | #-[ 編集]
200,000HIT達成
お知らせが遅くなりましてすみません(^^;)
おかげさまで、10月10日(火)、エッチな女の子たちのブログが200,000HITを達成しました!!
2006/10/14(土) 00:05 | URL | エッチな女の子たちのブログ #rcZDJ3vw[ 編集]
早漏はみんな同じではないのでしょうかねぇ?
2006/10/14(土) 09:33 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
でも、女性としてはあまりにも早すぎるのも嫌じゃないですか??
2006/10/14(土) 15:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すみません
しほさん、すみません;;

あのカキコは、軽蔑じゃなくって、正直、うらやましいなって。。。

2006/10/14(土) 15:36 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

そんなことないですよ☆

★ヒロさん

確かに早すぎるのも嫌です(笑)
でも、早い人は前戯でカバーしてくれれば(笑)

★ひとみちゃん

別に怒ってないからね(^^;

ひとみちゃんも、色んな人とエッチすれば
わかるよ、多分(笑)
2006/10/15(日) 08:31 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する