2ntブログ

早漏対策しました(笑)

早漏対策しました(笑) に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日はデジタルオーディオプレイヤー
買ってきました。

以前、使ってたCDプレイヤーは明らかに
おかしかったんですよ。

ある曲を聴いてると、突然音飛びするんです。

その音飛びが、別の曲の出だしから始まるんじゃなくて
別の曲の途中から始まちゃう(-⊥-。

さらに、内臓電池は壊れてるので、乾電池を使っていて
説明書では三十時間位持つって書いてあるのに、
6時間位しかもたないの。

早漏プレイヤーです(笑)

三年物だから仕方ないかなぁ?

今度は買ったのは2ギガでポケットに入ちゃいます♪

小さいのも良いなぁって思っちゃいました(笑)
明日からバリバリ聴ますよぉ!

さてさて、セフレセフレセフレで良い人探しています。

最近は比較的エッチしちゃってるから、
じっくり探すぞぉ。


続きを読む


早漏対策しました(笑)への感想大歓迎です♪

早漏対策しました(笑)へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する