2ntブログ

ドイツ語のテスト結果

ドイツ語のテスト結果 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

後期になって、前期の語学テストが返ってきました。

私はドイツ語と英語を取得で、
英語はこのまま行けば「A」取れそうなの。

でも、ドイツ語が・・・

今日先生に「この調子だと単位無いから」って
言われちゃいました/(。□。)ハ

コージ君にその話をしたら、俺が教えて上げるよ。
一緒に勉強しよう!って。

彼の優しさと真っ直ぐな瞳に感激してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
うーん、告白されたのが断りにくくなっちゃった。。。


続きを読む

ドイツ語のテスト結果への感想大歓迎です♪

ドイツ語のテスト結果へのコメント
本当にドイツ語を教えてもらったんだろうか・・・イッヒ リーベディッヒって??(。≖‿≖) ニタァ♥
2006/10/02(月) 20:43 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★えろおやじさん

コージ君は私と違って(笑)
純な子ですから。

今のところ、このブログに登場している唯一の清純キャラです(笑)
2006/10/03(火) 14:29 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する