2ntブログ

W不倫のWはワールドじゃなくてダブル不倫のことです(笑)

W不倫のWはワールドじゃなくてダブル不倫のことです(笑) に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

最近阪神が絶好調ですよね。九連勝でしたっけ?
すごいっ!と思ってたら昨日負けちゃいました。。

それにしても、こうやってシーズン終盤まで
バチバチに争ってくれると普段あまりファンじゃない人達
(=私)も引き付けらちゃいます。

スポーツはW不倫みたいにドロドロした
争いじゃないのが魅力かな?(笑)

ちなみに、W不倫はダブル不倫のことですからね。
ワールド不倫だったら、さらにドロドロな感じ(笑)

そろそろ生理も終わるんで、
生理週間からエッチ週間に切り替わりまーす♪

いっぱい腰振るぞぉ(笑)


続きを読む


W不倫のWはワールドじゃなくてダブル不倫のことです(笑)への感想大歓迎です♪

W不倫のWはワールドじゃなくてダブル不倫のことです(笑)へのコメント
え!不倫してるの?

自分が遊びたいからって、概婚者を誘っちゃ駄目だよー

男は誘われたら断れないんだから(ぇ
2006/10/01(日) 14:29 | URL | む~ #GCA3nAmE[ 編集]
私もいっぱいしています。(^_^;
気持ちいいことはいっぱいしましょ~~~。(^^)v
2006/10/01(日) 14:56 | URL | エイチ #-[ 編集]
はじめまして
突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2006/10/01(日) 17:09 | URL | マスター #-[ 編集]
不倫中なの!?
大人の匂いが・・・
生理おわるのまちどおしいね~☆
2006/10/02(月) 02:33 | URL | syo #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★む~ #GCA3nAmEさん

えっと、不倫はしてないですよ。。

地下鉄の中で「W不倫の意味はワールド不倫」
と色々想像してツボにはまったので、
書いただけです(´∀`σ)

確かにあんまり断られませんw

★エイチさん

お互い気持ちよくなれたら良いですね☆

★syo さん

生理は早く終わってほしいですよ。。
でも、そろそろ解禁でーす♪
2006/10/02(月) 18:39 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する