2ntブログ

奥手男ケンタ君の変貌

奥手男ケンタ君の変貌 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも残り一ヶ月!元気にエッチしまくってるしほです^^

最後の夏休みなのでエッチぃこと毎日してますよ♪
少し前のことですがケンタ君こと性長ぶりを報告します。
前回の続きというか、前回のを少し詳しく書いた感じですね(゚∀゚)


ものすごい奥手だったケンタ君。
こんなに奥手で優しい子も初めてだし(汗

部屋に二人っきりでも中々手を出してこない(でもしっかり大きくなってるw)
したらしほをイカせようと一生懸命してくれるんですよ。

後者は嬉しいんですけど、セックスはおろか射精も
ろくにしたことないのに気遣いなんぞ不要!
本能の赴くままガツガツしたセックスでいいのに・・・


とか思ってたら、半同棲することになったら、見事に変貌しました(笑)
「ヤリたくなったらいつでも相手したげるから」って
言い続けてたら、襲ってくるように♪

最初の一ヶ月は、セックスへの慣れと早漏の矯正。
早かったので射精の練習とばかりに30日で100回以上
出させましたよ( ̄¬ ̄)ゴチソウサマデス

その後はしほが他のちんぽも味わいたかったので(笑)、
今は週に1、2回程度相手してあげてます。


そろそろエロ友達のアキとか美少女エリカちゃんに
味見させてあげよっと(笑)
美味しく頂けますように~(爆)(-人-)

奥手男ケンタ君の変貌への感想大歓迎です♪

奥手男ケンタ君の変貌へのコメント
尚更ケンタ君が羨ましくなってきましたよw
それにしても、30日で100回以上の射精ってのは凄い・・・

僕の方はご無沙汰なので、お手合わせ願いたく思ってきますww
2009/08/26(水) 19:18 | URL | キタダロー #-[ 編集]
えっちは愛だけじゃない メモメモ
おひさしです しほさん

僕も襲いたいな。

射精美味しかったのですな うらやましす にゃはは
2009/08/26(水) 20:26 | URL | ゆう #BejLOGbQ[ 編集]
30日で100回以上射精とかさすがしほさん!(笑)
襲ってくるとかもう虜ですね(笑)
しほさんの友達ともヤれるとかケンタ君が羨ましい(笑)
2009/08/26(水) 22:42 | URL | キリ #-[ 編集]
マグローニャ

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/mqqeIVA/
2009/08/27(木) 21:54 | URL | さんばーん #rIECbtzM[ 編集]
30日で100回以上とかほんとすごいですねぇw
少なくとも一日に3回以上w
ケンタ君がうらやましすぎるw
2009/08/28(金) 11:28 | URL | アツシ #-[ 編集]
週に1~2回になっても総発射回数は変わらず・・・でしょうね。

蘭交にも使えるように仕込むのかな?

壊さないように大事に使ってくださいね。躾もネ。
2009/08/28(金) 15:30 | URL | きたお #.zfh79b6[ 編集]
オモチャ最高ー!

聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/oOZUIn7/
2009/08/30(日) 20:44 | URL | ギャル御 #rIECbtzM[ 編集]
うらやましすぎ
その彼さん、たくさんエッチできて
うらやましぃ~
そして、僕のおきにいりのえりかちゃん
ともできるなんて。。
2009/09/07(月) 06:52 | URL | しゅん #T1qzT32A[ 編集]
こんにちは
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
2009/09/08(火) 11:04 | URL | 笠原武 #-[ 編集]
ク×ニマスター!!!!!

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


2009/09/11(金) 02:19 | URL | わいわい君 #rIECbtzM[ 編集]
これなんてプ レ イだよwwwww

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


2009/09/15(火) 01:17 | URL | こっぷ #rIECbtzM[ 編集]
諭 吉風呂目指すわwwwww

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セク.スしてあげたら10マソ貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ-ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww



2009/09/16(水) 00:42 | URL | ちゃら男 #rIECbtzM[ 編集]
うらやましい
お久しぶりです。
相変わらずのご活躍で(笑)けんたくんは凄く羨ましい性活をしていますね。 
俺もしほさんに教えてもらいたいな。
2009/09/22(火) 07:09 | URL | ミヤタケ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/27(日) 08:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/29(火) 00:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/29(火) 01:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 02:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/03(水) 12:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 21:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/28(日) 18:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 11:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 11:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 11:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 05:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15(日) 09:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/28(土) 01:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/13(月) 17:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/15(火) 15:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/05(木) 01:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/18(月) 22:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 20:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 02:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/18(金) 11:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する