2ntブログ

シャイボーイの恋愛の果てに・・・

シャイボーイの恋愛の果てに・・・ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のエッチの方の近況を報告しますね。

大学のサークル関係の後輩でものすごくシャイボーイの童貞をゲット!(笑)
しかも今、半同棲状態なんです。

彼は若いころの哀川翔に似てるイケメン君なんですが、
恋愛に奥手なりに頑張って、今回初めて告白したのですが振られてしまったので
しほが身体で慰めてあげました(笑)
タイプだったのでラッキーでした(爆)

そのケンタ君、シャイなので童貞だったのはそこまで以外では
なかったんですが、少しビックリしたことが・・・

18歳なのに自分でオナニーをしたことが十回くらいしかないそうなんです。
高校のときの友達がマジメ系でそういう話もできなかったし、
何となく怖かったみたいです。


ぇえ!もちろん、教えこんであげましたよ!(笑)
オナニーは別に悪いことじゃない、健康な男子なら誰でも
することなんだよ~、、、みたいな。

まぁ今のところ毎日のように、というか毎日
しほが白いの出してあげてるので、そんな教え役にたっていませんが(笑)

だんだん長持ちするようになってきたし、
しほを軽くならイカせることを覚えました。

ケンタ君のセックス偏差値は急上昇中です( ̄ー ̄)ニヤリ

シャイボーイの恋愛の果てに・・・への感想大歓迎です♪

シャイボーイの恋愛の果てに・・・へのコメント
1ゲット!
知ってるクセに…ケンタwww
半同棲か…裏山シス!
2009/07/05(日) 10:31 | URL | てるきち #qKuIJ8qA[ 編集]
いやぁ、彼が羨ましいw

そりゃ毎日ヤってたらセックス偏差値は急上昇しますよ。
相手がしほさんだと尚更w
2009/07/05(日) 10:53 | URL | キタダロー #-[ 編集]
童貞の覚えたてってスゴイことになりそうですが(笑
一日何回してるだろう。10回超え?出なくなるまで?
同棲して毎日するほど気に入るならモノも良さそうだ。
アレの身体測定でもして報告してちょうだいよ(笑
2009/07/05(日) 12:02 | URL | タク #-[ 編集]
生きてるバイブ(おもちゃ)の調教ですか~~自分好みの道具に育ててくださーい!

まずは耐久力upからですか?10回発射は普通だと仕込んでみて~
2009/07/05(日) 19:30 | URL | きたお #.zfh79b6[ 編集]
しほさんと何日もえっちできるなんて羨ましいな~
彼が慣れたら自分も入れて3pなんてどうでしょうw
前から後ろから激しくハメたいな♪

あと、脱線しますが童貞登録できないのは募集してないからでしょうか~?
2009/07/06(月) 02:11 | URL | むつき #1olHiW.o[ 編集]
僕もしほさんみたいなヤリマンと一日中セックスしてみたいです。
2009/07/06(月) 04:09 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
毎日とかかなりしほさんとのエッチにハマってますね!しほさんもかなり教え込んでるみたいで(笑)頑張ってしほさん好みに仕込んでください!(笑)
2009/07/08(水) 22:53 | URL | キリ #-[ 編集]
おひさ~
半同棲っていいなっ
僕もしほさんと遊んでみたいです。
相手を気持ちよくする仕方というのかな?しごいてほしいです。愛でしょうかね?
2009/07/09(木) 20:09 | URL | ゆう #BejLOGbQ[ 編集]
★てるきちさん

1ゲットおめでとすww
半同棲でやりまくってますwww
2009/08/10(月) 20:42 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
★タクさん

はい、スゴイことになってます(笑)
ほぼ毎日ヤリまくってたので10回は
さすがに無いです(;´∀`)
次の日できなくなるじゃないですか(笑)

おちんちんは計測してませんが、
カリ太で硬いので気持ち良いんですよ(笑)
ネタが無くなったら身体測定で教えますね♪
2009/08/10(月) 20:43 | URL | しほ #-[ 編集]
★きたおさん

はい、しほ好みのセックスマシーンと化してます(笑)
次の更新で報告しますが、
最初の方の早漏っぷりはすさまじかったですよ~
セックス三昧の日々ですが、10回はキツイです汗
2009/08/10(月) 20:43 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
★むつきさん

あ、それ違います!
何日もじゃなくて何十日もです(笑)
って3Pはしほも大好きですが、むつきさん
童貞さんなんですよね?!
初が3Pで立ちますか?!
と少し余計な心配をしてみたり^^

今は募集してないですね、ごめんなさいm(_ _)m
2009/08/10(月) 20:45 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
★#GCA3nAmEさん

してみてください♪
一日中と言わず一年中でも(゚∀゚)
2009/08/10(月) 20:45 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
★キリさん

はい、文字通りハメてます(爆)
詳しい報告はまたしますよ~♪
しほ好みに仕立ててます(笑)
2009/08/10(月) 20:49 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
★ゆうさん

良いでしょう♪(笑)
愛もありますけど、経験とテクニックだと
思いますよ^^
愛だけじゃエッチはよくありません(爆)
2009/08/10(月) 20:50 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する