2ntブログ

モテ期到来?!

モテ期到来?! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、なんか最近やばい位モテモテなんですけど(爆)

10月くらいから1、2週間に一回告白されてます。
やっぱクリスマス前だからなのかな?

今は特定の彼氏よりも乱交の方がはまってるから
全部お断りしてますが(笑)

しほの性癖とか知ったら皆引くんだろうな(´・ω・`)


さて、5日程前からmixiを始めました。

マイミク募集中!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15646003
「ブログ見た」って言ってくれれば拒否しません。

正直、ブログいじってる方が楽しいので、
あんまりメッセとか返せてません(汗

それでもよければどーぞ☆

モテ期到来?!への感想大歓迎です♪

モテ期到来?!へのコメント
申請
mixiじゃないけど申請してみました♪
あっちはもうやらないのですかね?
mixiは結構エロに厳しいですよ(笑)
2007/12/18(火) 09:37 | URL | Mumin #-[ 編集]
こんばんは☆
ルイのブログに遊びに来てくれてありがとう☆
しほちゃんすっごくエッチなんだね-♪

相互リンクOKだよ☆早速リンク張らせていただきました☆
2007/12/18(火) 17:20 | URL | ☆ルイ☆ #-[ 編集]
首すじなめてみたい。
モテモテなんてうらやましい。
しほさんのフェラもらいたいね。

チャーハン作りましたよ。コツかな?なべを煙が出るまで焼いてください。最後の味付けで美味しいなと思ってら最後に香り付けで醤油と酒を少々入れるといいよe-266
今日は「点心」作りました。

サンタやゴスロリの衣装でえっちってどう?サンタのの衣装で料理作るのもいいかも。
2007/12/18(火) 18:05 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
モテ期いいな~
モテ期到来ですか。いいなぁ~。

僕はこれといったモテ期は無いですけど、満遍なくモテてます(笑)。

そんなに告白されるということは、男性には魅力的な女性なのでしょうね。
僕は最初、しほさんのエロさに引き気味でしたけど、もう慣れたのでなんとも思わないですよ。

慣れというものは凄いですね(笑)。

mixi、有効活用(?)されてるみたいで嬉しいです。
2007/12/20(木) 10:49 | URL | キタダロー #-[ 編集]
モテ期うらやましいです
モテ期とかかなり良いですね!
僕何かモテ期ってなかったかも(^^;)
やっぱエッチとオナは別物なんですね。オカズとかあるんですか?僕は想像がほとんどやけどたまにAV見たりします。
フェラに自信あるとかめっちゃしほさんにフェラして欲しいです(><)童貞くんみたいに8回は無理やけど(笑)
2007/12/22(土) 00:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
更に開発されて…
男性を引き寄せるフェロモンが出てるんじゃぁないの?
2007/12/22(土) 21:50 | URL | 【アタル】 #zkGGTJOo[ 編集]
ヤバイくらいフラグ立ちまくりとか?w
でもことごとくお断りとはまさしく難攻不落ですなw
2007/12/23(日) 18:38 | URL | えむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する