2ntブログ

中出しレイプのようにへのコメント返し

中出しレイプのようにへのコメント返し に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中出しレイプのようにへのコメント返しです。

なんかブログが文字だらけになってきてますね(汗



★須内さん

すげっ
30人!!!
すげーっ(@_@;)
さすがの俺もそんな大人数は未経験だなぁ…。



しほもさすがに初めてです(笑)

須内さんは何人くらいなら経験あるんですか?
よかったら教えてください。




★まささん

30人って!!
神、あんた神だよ(笑)
いいねぇ女子高生コスプレ。
しほちゃんなら、
まだまだ通用するんだろうね!!
あ、こないだは遅漏チンコの使い方を
丁寧に教えてくれてありがとう(笑)。
そんな3Pしてみて~。



えっと・・・知り合いの人が主催者だったもので、
人数とか全然聞いてなくて行ったらビックリしましたよ。

女子高生コスプレは気持ち的にも肉体的にも
現役バリバリのつもりです(笑)

遅漏ちんぽを上手く使える機会があったら
また報告くださいね!




★キタダローさん

驚!!
えーっ!30人!
そりゃ凄い光景ですよ(笑)。

百戦錬磨のしほさんでも意識が飛ぶんだから、ものすごいパーティだったんでしょうね。

mixi見ました。オープンすぎ(笑)。
好きな芸能人は・・・とかなら普通だなと思いますが、
好きな体位、経験人数とか殆どエロじゃないですか(笑)。

でもそこまで包み隠さず言えるしほさんは凄いですよ。

紹介文書いておきますね~



はい、もの凄い光景でした(笑)

パーティは激しくもあり楽しかったです♪

最初に「はじめましてのキス」ということで、
全員のちんぽにチュッとして廻ったり(笑)


mixiの紹介文ありがとうございます。

このブログもmixiも包み隠さず言うために
書いてるようなものですからね。

実際は結構かわいらしい女の子です(爆)



★ヘクトさん

しほ様どんな料理が好き?
どうにかして機会作り出したいです。希望もって、メゲずに頑張ります。
約束、破られた子も自分的に、いい子なんですけどね~。デートに誘う前にメイドカフェの話してたので誘ってみました。
カフェは行けましたね。

調教されたいですね~。様付けで呼んでみたり。フェラで3発も出せるかな。フェラ自体された事ないけど。

ケーキ、レシピ見ずに作りたいです。高ポイントゲッチュしたいものです。
フランス語少し勉強しています、というか授業だけだけどね。



最近、中華鍋買ってチャーハンにはまってます。
ケーキとかは好きじゃないので、女の子らしさは皆無ですが(笑)

しほはドSでもなんでもないので、「様」付けで呼ばれてもな~。
フェラは上手い人のなら3発くらい楽勝だと思うんですけどね。



★T-piさん

う~ん、乱交はムリですね。
せいぜい3Pがせいいっぱいw
もちろん、♂1♀2ですよ。

どこで開催されてるんですか?



しほも以前はそう思ってましたが、
何度も乱交するうちに考え方が変わりました。

T-piさんもヤってくちに変わるかもしれませんよ^^

乱交はラブホテルのパーティルームだったり
普通のホテルだったり色々ですよ。



★Muminさん

うわっすごいですね。。。
某SNSのプロフ見てきました!

それは。。。すごいですね!
童貞の僕には考えられない世界です(苦笑)



某SNSってmixiかな?

エッチは経験を積んでいくうちに、
性癖が増えていきますからね。

しほは変態でもなんでもなくノーマルですよ(笑)



★frankfultさん

30人で乱交なんてすごいですね。
そんなに中だしして妊娠しないの?

でもしほさんって初体験いつなの?
ちなみに3Pとか乱交とかいつごろからはじめた?



中出しはしてませんよ~。

初体験は中三。
乱交は一年くらい前からかな?



★えむさん

すごいですね! 30人とは・・・
童貞な人間には想像もできない世界ですね。
男女比率とかどんな感じなんでしょう?
こういう乱交パーティーが行われるかどうかってのはどうやってわかるんでしょうか?



多少経験がある人でも30人の乱交は想像できませんて(汗

男女比はこのときは2:1くらいですね。
もっと人数が少ないと女性の方が多かったりして、
男性にはハードだったりします(笑)

乱交は参加してみれば、実感できると思います。
逆に参加しないと眉唾かもしれません。



すずかぜ♂さん

擬似高校生レイプ!
30人を相手にするの。驚きっていうか、ちょっとあきれてしまう(笑)。

しほちゃんには天性のエロ女神の素質があるね。ますますHに、SEXに励んで下さい。終わったあとってどんな感じなんだろう。

高校生のかっこうしているなら、私も何回でもやらせてもらいたいな。なーんてね。

過去のブログも読んだけど、芸能人のセックス三昧って本当だよね。渋谷とかだと、芸能プロダクションに所属しながら余り売れてない娘が、ダンスのレッスン料とか払うために、援助したり、風俗やったりしている娘多いもんね。

これからも過激な文章期待しています。



あ、30人を相手にしたわけじゃありません(汗
男が20人弱いたので、そのうち絡んだのは10人ちょいです。

終わったあとは、全員くた~と。
皆精も根もつきはててますからね^^:


援助や風俗は知りませんでしたけど、充分ありえる話です。
芸能人って言っても売れないと大変みたいですから・・・

過激な乱交とかばかりじゃなくて、普通のエッチもしてるんですけど、
エッチな文章書けるよう頑張りますので応援お願いしますね!



★Princeさん

混じりたい!!
挑戦してみたいですね!
自分のモノがどこまで持つか!
今度声かけてほしいな!
セックス三昧いいな~!
でも、スワッピングに
近い状態だね!



是非挑戦してみてください。
Princeさんが女だったら声かけたかもしれませんが^^:

ん?スワッピングですか?



★モン太さん

30・・・す、すげぇぇぇぇぇ
こ、今回は更新早っ!
早く見に来過ぎたかなぁ…と思いきや・・・でも、もっと早めに来ても大丈夫そうなんで、楽しみが増えてうれしいです。
処女のエリカちゃんも無事貫通式が済んでしたようで・・・でも僕なら逆に彼氏のようには遠慮しないで、アレコレと…少し意地悪気味に、試してみたくなりそう…少しS入ってますかね・・・
童貞君は筆下しのおあずけをかわいそうと思うよりも、33歳の僕からすると、8回・・・わ、若い・・・って単純に感嘆しました。回数よりも濃密度で攻めていくんで…
30人乱交の制服コスプレで中出しレイプみたいな感じって…お相手の男性陣は制服なだけに征服感(寒っ!)でいっぱいだったのかぁ・・・っていうか、征服を着たしほさん達が男性陣に精液を出させて征服感(寒っ!)を感じてたりしたのかなぁ・・・なんて事を勝手に思ったりしました。
今日はもう、しほさんでおなかいっぱいです。
P.S 何度か意識が飛んだとあったけど、飛んでる間に本当に中出しされりしませんでしたか?大丈夫でした?




あ・・・更新は気まぐれなんで、あんま当てにしなでください(笑)

美少女って容姿ほど持てないですよ。
何か男が遠慮しちゃうみたいで。

最新の日記にも書きましたがしほは今モテてるんですよね。
って、あれ?!


エッチの上手な人なら回数より密度が正解なんですが、
童貞君には期待できないので回数にツケがまわります(笑)


乱交は他の男性は知りませんがしほは、まんまんが忙しくて
征服感なんて感じてる暇ありませんでした(笑)

次から次へと入ってくるので、休む暇なしですから。

とは言っても、中出しはないです^^

乱交サークル主催者曰く、女性がいないと乱交できないことを
皆わかってるから無理なプレイはしない、と。

なんで、乱交って以外に気軽に参加できるかもしれません。


★アタルさん

sexi にぜひ! モロ画つきの日記を
マイセク限定で 書いて下さいね♪

もちろん個人特定できないような
ギリ写真か 目線写真でかまいません。
あ、ボカシもありか!
(ギリセンと読んでいますが、一般的?)

ピルは飲んでるとして、
何チンコと遭遇したのでしょうか?
病気は大丈夫なの?



sexi見てる人少ないし、何より写真はメンドイのでやりません。

12チンコですね。
上記にも書きましたが生ではしてませんよ~。



★ヒロさん

初めまして!!
フラフラしてたら辿り付きました。
しほさんかなり経験豊富みたいですね。
1日で30人とか凄すぎる・・・。
僕もしほさん位いっぱいしたいです。毎日オナばかりなんで(^^;)
てか、しほさんのフェラテク経験してみたいです!!フェラされるの好きなんで(笑)



人数経験はそこそこありますけど、
未経験プレイも多いので、本人はノーマルのつもりです(笑)

しほもオナニーはほぼ毎日してますよ♪
エッチとは違う快感!

しほのフェラは結構自信ありますよ^^:


中出しレイプのようにへのコメント返しへの感想大歓迎です♪

中出しレイプのようにへのコメント返しへのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/09/29(日) 16:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する