2ntブログ

大量ぶっかけ顔射

大量ぶっかけ顔射 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ。

今日は、人妻性体験の18歳の童貞君の初体験してきました。

ホテルに入って交わる前に何したいと
聞いてみると、顔射したいと。。

顔射はされて嬉しいものではないですし、
何より髪についたりしたら取れませんからね。。


しかし、一生で一度しかない初体験。
お風呂場ならという条件で顔射許可しました。

そして、バックで突いてもらった後に出して
もらったんですが、でるわでるわの大量ぶっかけ顔射。

一発目から顔射許可はしなかった方が
よかったかもですが、童貞君は喜んでましたので良しとします。


後で、普通の子には絶対顔射なんてしちゃ
ダメだからね!と強めに言っておきました。

今日のせいで顔射がクセになったらしほのせいだぁ(笑)


続きを読む

大量ぶっかけ顔射への感想大歓迎です♪

大量ぶっかけ顔射へのコメント
顔射
したことないなあ、僕は。あっさり童貞くんに経験値を追い抜かれちゃいましたね(笑)

ちなみにぶっかけモノのAVとかエロいですよね。
2006/12/18(月) 05:06 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
顔射ですか…別にいらなくねって感じです(^^;
AVとかなら演出の一つとしてありかもですが、出すにしても、わざわざそこに出す意味がわかんないです。好きな女性もいなくはないらしいですが…エッチは二人でするものですし、お互い気持ちいいならいいんだけど…
させてあげたしほさんはえらいっすねv(^o^)
今から仕事の、いのでした(;_;)
2006/12/18(月) 06:24 | URL | いの #X.Av9vec[ 編集]
したことないですねぇ
したことないなぁ・・・・

でも良い経験をされましたねぇ
その童貞くんとしてはですが
2006/12/18(月) 06:49 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
オレは、まだ若い頃に
勢いあまって顔射どころか
鼻の穴にホールインワンしてしまったことがあります(^^)

基本Sなんだけど、その時スッゴク
気まずくなってから
顔射願望だけはありません・・・
2006/12/18(月) 13:56 | URL | 海外で働きてぇ~ #-[ 編集]
顔射したことないですねぇ~~
してみたいという願望はかなりありますが…笑
でもその童貞君初体験で顔射とは羨ましいですね。
2006/12/18(月) 14:13 | URL | ペル #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★ケイゴさん

抜かれちゃいましたね。
でも、違った意味のぬかれた回数は勝ってますよ(笑)

ぶっかけの大量顔射はエロいというか、
すごいと思っちゃいますけどね(^^;

★いのさん

しほも、顔射されてエロい気分になるとかは
無いですけどね。特に大量にぶっかけられると嫌だったり
します。

ただ、二人でするエッチだからこそ、
なるべく相手の意見は聞いてあげたりな、
としほは思ってます(^^;

お仕事頑張って下さい♪

★かめさん

今度してみて下さい。
きっと、嫌われますから(笑)

童貞君は顔射できて喜んでましたから、
しほも満足です♪

★ 海外で働きてぇ~さん

やらかしましたね(笑)
嫌われませんでした?

顔射は好きな女性あんまりいないと思いますからね、
そうなった方がのちのちのためです(^^;

★ペルさん

顔射するときは相手を選んで下さいね!

童貞君がしつこくお願いしてくるので、
折れちゃいましたよ。
2006/12/18(月) 17:47 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
しほさんもなんだ。。。。。

2006/12/21(木) 01:00 | URL | ひとみん #DEn/WaYs[ 編集]
コメントありがとう♪
★ひとみちゃん

ひとみちゃんも大量ぶっかけだった?
2006/12/21(木) 03:45 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する