2ntブログ

泥酔女でした。。

泥酔女でした。。 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

昨日、サークルでの忘年会があったのですが
そこで飲みすぎちゃって泥酔しましたよ。。

その飲み屋が料理が少ないし美味しくないしで、
しょうがなく、カパカパと。

調子に乗って飲みまくって
帰りのときは泥酔女となって肩借りてましたからね。。。

友人の家に泊まって夕方くらいに帰って
きたんですが、まだ残ってます。。

二日酔いを通りこして、三日酔いみたいな
感じなので明日会う、人妻性体験の童貞君とは
上手くできるか不安ですよ。


続きを読む

泥酔女でした。。への感想大歓迎です♪

泥酔女でした。。へのコメント
ありゃりゃ…
大丈夫かぁ?
空きっ腹にアルコールはキツイもんねぇ。。
気をつけてぇ!!

欲求不満は明日解消できるかな??

出来なかったら相手しますよぉ☆
なんてねぇ(´∀`*)/www
2006/12/17(日) 00:04 | URL | イームズ #sSHoJftA[ 編集]
マグロ状態。w
2006/12/17(日) 00:47 | URL | ナルちゃん☆彡 #-[ 編集]
確かに
安っちい居酒屋の、しかもコースメニューはかなり料理はしょぼいですからね…。

でもとりあえず無事に帰ってきたようで何よりです。泥酔してサークルで乱交してた、とかシャレにならないですものね。スーパーフリーじゃあるまいし。
2006/12/17(日) 05:58 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
泥酔
飲んでいるときは、普通なんでしょうが時間が経つと、来ますね

できるだけ、飲まないようには
しているんですがねぇ・・・
2006/12/17(日) 06:21 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★イームズさん

まさにすきっ腹に飲んじゃいましたよ。

今日は童貞君の相手なので、
解消までは行きませんが満足しましたよ。

★ナルちゃん☆彡さん

あの時、お持ち帰りされてたら
そんな感じでした(笑)

★ケイゴさん

多少ボルのは仕方ありませんが、
あの居酒屋は酷かった。。。

うちのサークルはそれなりに伝統が
あるのでそんなことしたらOB的にも問題あうんで
そういったことはなさそうです。

★かめさん

ボクサーのボディブローのように
後からジワジワきますよ(笑)

しほも普段はそんなには飲まないんですが、
料理が酷かったですからね。
飲まずにはやってられませんでした・・・
2006/12/18(月) 00:41 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する