2ntブログ

我慢汁ドバドバ

我慢汁ドバドバ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日は、セフレセフレセフレのキミオ君とエッチデート。

デート中も「俺のちんこが出したいって言ってる。」
とボヤいてた通り、ホテルの部屋に入って瞬間から、
襲われました(笑)

オナニー我慢させてたからなぁ。

意地悪なしほは、焦らしてみたんですが、
そうすると我慢汁がすごいの!

我慢汁が溢れ出てきてドバドバって感じです(笑)

しほの愛液もドバドバです!
あ、これはいつも通りです(笑)

最初、発射したときはドピュドピュドピュドピュって
4回位出たかな?

我慢させるとカリ太が若干パンパンになった気が
するんですよね。

引っかかり具合が気持ちよすぎなんです!
何度もイかされちゃいました(*´∀`)
何度、ドバドピュドバドピュしたかわかんないです(笑)

我慢汁ドバドバへの感想大歓迎です♪

我慢汁ドバドバへのコメント
面白いですねぇ
襲われそうになったときに、女友達3人ぐらいで、押さえつけてあげても楽しいのかも~

男:「出させてくれよぉ~」
女:「出させないよぉ~」

これ以上、じらされまくる男もいないでしょうねぇ(笑)
2006/11/26(日) 15:02 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
溜めるとそんな感じになるんだ
今度頑張って溜めてみようかな
でもたぶん俺は無理かな(笑)
そうそう。カリ太ってどれくらいあったらそう言える?
よかったら教えて
2006/11/26(日) 18:11 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
我慢してた奴もストイックだな☆
まぁ~我慢したぶん出せた時は最高だろーね。
俺なん我慢しても今襲う人がいないのが現実 泣
2006/11/26(日) 18:20 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう♪
★かめさん

生殺しってやつですよね(笑)
女三人は無理ですが、今度やってみようかな(^^;

★takaさん

我慢するとやっぱ気持ちよいみたいですよ。
まぁ、しほもできませんけど(笑)

カリ太のサイズですか?
うーん、廻りというかちんちん本体との
ギャップがあるんですよねぇ。。
サイズはどうだろ?

★二代目さん

我慢汁もそうですが、精液の出方が凄かったです。
量もたんまりと(笑)やっぱ、いっぱい出ると気持ち良い
もんなのかなぁ。

じゃぁ、襲う人ができるまで我慢したらどうですか?(笑)
2006/11/27(月) 02:23 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する