2ntブログ

レポート2つ終了!

レポート2つ終了! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁぁ~。

昨日レポートを集中したおかげで、3つのうち2つ終わりました。
全部で8時間位かかったかな??
恋のお便りしながらだけど(笑)
テルくんってことメールしてます。都内の某有名大学です^・ω・)/
やっぱ、夏休みも終わりかけてるからラストスパートに入ってるみたい。

今日は美容院行ってました。
しほはいつも同じ人に切ってもらってるんだど、
その人にヤマピーの住んでるマンション教えてもらっちゃいました。
ヤマピーには悪いけど、あんま興味ないかな。
ゴメンねっ!m(_ _"m)

明日は高校時代の仲間と飲んできます♪

☆しほのお気に入りです☆
セフレ・即ハメ・逆ナン→無料参加はコチラ / ふしだらな女性と出会えます
しほの応援をお願いします( ̄▽ ̄)/全部クリックっ!
すっごいブログたくさん / あんなとこまで・・・ / H大好き!

レポート2つ終了!への感想大歓迎です♪

レポート2つ終了!へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する