2ntブログ

愛撫下手!乳首もクリトリスも!

愛撫下手!乳首もクリトリスも! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

昨日は、セフレセフレセフレのカリ太セフレ、キミオ君とエッチしてきました。

キミオ君、経験が少ないせいか愛撫下手なんですよぉ。
こんなんじゃ、乳首もクリトリスもまんこも満足しないぞ!

でも、そんな不満も全て、カリ太ちんぽで解決♪
ずっと、上で腰振ってました(´⊆`*)ゞテヘヘ

キミオ君に愛撫テクが見につけば、鬼に金棒ならぬ
カリ太に愛撫テクですよぉ。←いや、意味不明か(笑

せっかくの素質がもったいないので、
色々教えていますが、中々上達しないんです。

文字通り良いモノ持ってるんですけどね(笑)


さて、今日は、エッチなお勉強をします。
無修正動画サイトに入ったんです。
朝から鑑賞しちゃおっと♪


続きを読む

愛撫下手!乳首もクリトリスも!への感想大歓迎です♪

愛撫下手!乳首もクリトリスも!へのコメント
う~ん
やっぱり愛撫って大切なんだね
俺も男として女の子を満足させられるようになろ
やっぱ自分だけじゃなく相手も気持ちよくさせてあげたいしね
しほちゃんみたいに色々教えてくれる人探そ
まあしほちゃんが教えてくれるのが一番だけどね(笑)
2006/11/09(木) 13:18 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
満足
企画シリーズ
さて、満足を堪能する為に用意されたのは、高校生の男子たち4人です。

彼らは女の子を知らないウブな男の子たちです。

交代交代でどうですか?
2006/11/09(木) 23:23 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

愛撫は大事ですよぉ。
そういう意味では、早漏君でも愛撫しだいで何とでもなります(笑)

しほは、素質のある人しか教えません。安くないですから(笑)

★かめさん

AVとかでやってる企画って、
行き過ぎたものになると男性は
興奮するかもですが、女性は冷めますよぉ。

2006/11/10(金) 01:42 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
デカチンポの人は愛撫下手の傾向が!
チンポに自信があるからなのか?
チンポに自信が無い人の方が、愛撫テクを磨きます!
だって、チンポでなくとも女性をいかせたいもの!
ちなみに普通チンポのアタルは、クンニでいかせる時の方が
女性をより観察できるので好きかも♪
2006/11/10(金) 02:22 | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
コメントありがとう♪
★アタルさん

コメント返し遅くなってすいません。。。

その傾向はあると思います。
背の低い人の方が、オシャレなのと同じかな?

ちんぽでイかしてくれるのが一番ですが、
クンニでイかせられれば、一生現役ですよね(笑)
2006/11/30(木) 23:03 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する